kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日の握手会で见るのを乐しみにしてるよ。うーかこんにち

2017-01-03 10:27:14 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

は见たことないかも~~よく休んでくださいね明日からもファイト!うーか、こんにちは高松のにわっちです。ブログ更新ありがとうネ。昨日も、撮影やったみたいやね。寒い中お疲れ样でした。公式音ゲー、速报?1位おめでとう。うーか&ゆーり、チームN唯一の3期生コンビやね。来年からは、チームが离れるからこそ、コンビのグラビア见たいな~。しかも、烧肉食べながらなん?それは、うーかがうれしいヤツやんNMB48が、公式音ゲーになってから暇な时にやってるで~もちろん、推しメンはうーかやで~今日は、神户でイベントみたいやね。柊ちゃんとこのみんって3期生トリオやないかい。关西に住んでる人が羡ましいワ~。今日はお仕事です。じゃあ、またコメントするネ。高松のにわっちでした。1位ままでいてほしい!俺も音ゲーの推しメンうーかにしてるよ!う~かモバイルメールありがとうございます。神户でのイベント顽张ってね。前发切ったのちゃんと分かるよ。カ一ルしてたのが、なくなったね。明日の握手会で见るのを乐しみにしてるよ。うーかこんにちは(o^^o)公式音ゲー速报1位おめでとう!!この调子で、グラビア获れるといいね!仆もインストールしなおそうかなぁ笑イベント顽张ってね~お疲れさまです。音ゲー半年前まではやってましたね。も、もちろん音ゲーの推しメンもうーかですよっ(^-^)[青い人]うーかちゃん!おはよううーにゃん、お疲れ样です。音ゲー、久しぶりにやってるんですが、、、画面止まったり、真っ暗になったりで、スムーズに动かん(>_<)ライブ失败して、うーにゃんに‘なんでやねん!’ってお叱りを受けております(^_^;)应援しに行く画面にもなかなか行けず、恶战苦斗しておりますが、顽张ります!烧肉グラビア、见てみたい(笑)今日も顽张ってね!おはようございま~す\(o)/撮影、お疲れさまでした~。公式音ゲー、やってますよ~速报1位、おめでとうございます。イベント终了まで、乐しんでいきましょ~神户のイベント、乐しんできてね。ヽ( ̄▽ ̄)ノこんちゃ!寒い中お仕事ご苦劳样!そして、公式音ゲーのグラビアのん、暂定1位!すげー!このまま逃げ切りたいね(^^)仆は携带替えた时に、自分のID?とか引き继ぎコードみたいなの、控えとくの忘れちゃってずっとやってなかったけど、今朝またアプリインストールしたよーもちろん、推しはうーかで!(^^)推しをうーかにして、ゲームプレイしとけば、自然にうーかに投票してることになるのかな?まだその辺よく分かってない^^;そして今日はフィットネスなんちゃら?最近のうーかにぴったりなお仕事やね(^^)顽张ってきてね!おはようございます!ブログ久々のコメント(笑)音ゲーイベント始まったね!うーり推しかつ烧肉好きにとってはたまらん企画(笑)俺も顽张るから1位狙おうぜ!!( *ω)ノ1位取ったら是非うちのバイト先の神户牛烧肉店で撮影しましょう!←ゆーりにもちゃんと宣伝するように伝えときますm(*_ _)m今日の神户イベントいくよ!もう会场着いてて椅子に座りながらコメントしてる(笑)どんなイベントなんか分からんけどめっちゃ乐しみ!乐しもうd(ゝω’○)パノカー烧肉を食べながらのグラビアって斩新すぎるよ!油が直に肌にあたって热そうだな(;)うーかゆーりのコンビのグラビアとても观てみたいな(*^_^*)もちろん!押しメンはうーかちゃん!出来る限り顽张りますからね!(*^^*)绝对に1位取るぞ~!そんなんやったことない~って人です( *ω)ノやぁうーかと一绪に俺も昨日始めてみたよなんかやり方とかよくわからんくて、最初违うチームに投票してた笑笑うーり推しの俺得やし、できる限りやってみるね!!勉强の合间とか寝る前とかにd(≧▽≦*)そっか、今日は神户のイベントかぁ大学生やったら行ってたのに……乐しんできてね~()ω(ヾ)う~かおはようございます。今日のイベント乐しんでね。今日も1日乐しく过ごそうね。Hey!うーか。Good Morning!!AKB公式音ゲーグラビア争夺战→うーかに太田ゆーりとのコンビ、速报1位おめでとうございます。最终结果も乐しみにしています。うーか∩︿w︿∩おはよ~☆☆昨日も1日おつかれさまでした结果発表前やけど、もうすぐ11月29日、そう!!お待ちかねのいい肉の日には是非うーりで烧き肉を(笑)音ゲーすごいねっっ\(^o^)/うーりコンビの1位拔け实现させたい~グラビアみたい!!普段から时间があるときはやってるよ~(^^)vゲームに亲密度っていうのがあって、うーかの亲密度が1番で23149やった~(笑)2番目とは2倍以上の差がある(^^)vこのイベント始まって、前半战のときにサブの端末にも入れて本番の后半战に向けて准备してたから(笑)今だけ2つの端末で音ゲーやってる(笑)ブログコメント终わってからプレイして仕事だぜっっ(^^)vいいな~今日のイベント!!乐しんできてな~\(^o^)/仕事がんばってきまーす(笑)それでは今日も1日がんばろうーか(^-^)///☆まさりっくす┓(/\*)☆おはよう!音ゲー苦手だけどがんばるー!!すごいなぁおはようございます若旦那です!音ゲー1位(速报やけど)おめでとう!ゆーりヲタはこうゆうの好きやし心强いね。若旦那もやらなくなったけど昨日から复活!今日は神户?西へ东へ大变やけど风邪とかに气をつけて顽张ってください音ゲーがんばってやってみる!はずかしながら私、音ゲーって何??のレベルですwwでも、がんばってみる!!うーかとゆーりちゃんのグラビア绝对みたい!!今日のイベント乐しそーだなー。イベントのもよう、どこかで见れないかな~がんばってねー!!!うーりのグラビアどうしても见たいから1位になれるようにがんばろう!昔、うーか、ゆーり、むろかな?だっけ?3人はあるよね?杂志买わない派なのに、その杂志だけ买った觉えがある!绝对1位v(︿_︿v)うーかとゆーりのグラビア乐しみ~^_^おはよう(’‘)1位やったな!ってかインストールやってなかったんやな笑俺も长らくやってなかったけどこの机会にまたやってるで!(^-^)もちろんセンターうーか(^^)今日は神户乐しんでな(^-^)ゆうすけ(ゆうくん)よりおはよう、うーかちゃん。仕事あるから行けないけど乐しんでな!音ゲーは昨日の二次元同好会で初めて见たわ。なんでも一位になるっていいことやね!!おはよぅうううか公式音ゲー速报1位にはビックリしました!より本腰を入れて顽张ります(*^^*)曲を选んで、ゲスト选択の时にイベント衣装があるので70%↑eventと书いてあるメンバーを选んでクリアーするとよりポイントが入りますよ一绪にチャンスを掴もう!今日はイベントには参加できないけど乐しんできてくださいね(^-^)/よし、今日も1日顽张ろうぅううか!うーりコンビグラビア、みたいわぁ(笑)音ゲーやってみようかな。Sa-i夕夏さん、おはようございます。私もさっそく公式音ゲー、ダウンロードしました。もちろん、夕夏さんがセンターです(笑)なんとかグラビア夺取に贡献出来るように顽张ります


コメントを投稿