kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

も增えてくるやろうしなんか记念日やったらするけどさ普

2017-01-03 12:32:28 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

ョットおもしろそうやったね!いくつか写真见たけど、普段の自撮りと同じ角度笑で撮れててめっちゃうらやましいと思ったー!(ちなみにTwitterで“れなぴょん”で检索すると违うれなぴょんが泽山出てくる问题w エゴサしてるならこれわかるかな?笑)今日の服装すごい好き!色はシンプルなのにやっぱさすがの着こなしですな(^^)少しイメチェン、どうなるのかな~??うどん国それだけじゃない2自撮り会に参加している姫がいる 香川县お疲れ样でしたいっぱい乐しめたかな?年末东京に行けるといいね行けないメンバーで何かして欲しいよね。今日も仕事でした。行けない一绪に写メしたいな。初めてなんば式写メ会行ったときにれなぴょんとは撮ってるけどね。さらに可爱くなったれなぴょんと撮りたい。おつかれなぴょん(*’`*)今日は本当にありがとう中々当たらなくて悲しいれなぴょんやったけどでも撮れて良かった(︿ω︿)!笑フォトセッションもにやにや止まらんかったわ。友达とわちゃわちゃしててごめんねー!笑とりあえず可爱かったです!はい。イメチェンどんなんやろ~乐しみにしてまーす!今日もおつかれなぴょん。握手会&フォトセッション、乐しそうでいいな俺もれなぴょんを围みたい(笑)自撮りツーショットとか、めっちゃやってみたい。でも、れなぴょんと撮ったらドキドキしまくりやろうけど(笑)でも、撮りまくりたい!绝对に大切にする今日の服も似合ってて可爱いね。オレンジ、いい感じほしい(笑)ユキユッキーこんばんは(^-^) れなぴょん(^-^)/イベントお疲れさまでーす(>_<)俺は、今日は、パソコンと1日过ごしてました!游んでた译じゃないで(笑)卒论をやっててん(>_<)やけど、全然エンジンかかりません…4回生やのに何をしてるんかな(笑)やっぱりれなぴょん不足やから!?(^-^)后、2周间ちょいで提出やねんけどヤバすぎる(>_<)すこぶるやる气が出ない(笑)あ、そうそう!!!!!!!!!!!!!俺もイメチェンしたで!先周の木曜日に(笑)两サイド刈り上げからの反りこみバチっと入れて发の毛も更に茶发にしました~(^-^)/结构明るくなりました!まぁ、3周间后にまた、染めるねんけどな(笑)次はプラチナ系かゴールドかあえてのバイオレットとか!?アッシュもいいよな!?(^-^)明日のれなぴょんのイメチェンも乐しみにしとくわな~(^-^)奈良のばっしーの息子ことひろゆきでした(^-^)
こんばんみらい(^o^)昨日は握手会お疲れさま!!!大人みらいめっちゃいいやん(^^)よく似合ってるで!写真见たら早く实来ちゃんと握手したくなった!!昨日のしおんちゃんがツイッターに上げてくれてた动画みたで~。俺の中では审判のみらぴょんが1位やわ(^^)明日の研究生公演もしかしたら入れるかもしれんからうちわ作るね!赤と青って暗い中であんまり目立つ色じゃないからわかりにくい感じになるかもしれんけど实来ちゃんの希望通りに作ってみるわ(^^)【今日のカモ~ン!】最近观た映画、これから观たい映画は??俺はこの前‘ファンタスティックビースト’观てきたよ!ハリーポッターとはまたちょっと违う感じやったけど面白かったからおすすめ!!また观に行ってみてね~!!じゃねばーい(^o^)こんにちワン!实来ちゃん、握手会お疲れ样ー!ももるんとの相部屋、めっちゃ乐しそう仆も一绪に游びたかったなぁー笑笑实来ちゃんの私服、每回おしゃれだね!ニットワンピのボーダーを着こなせるのは大人っぽいからだね!!实来ちゃんの魅力は、见た目の大人っぽさと中身の子供っぽさのギャップだね!ダンスでは、そのどっちも见れるしね!最近はどんどん表情が豊かになってきて、见ててほんとに乐しいです!!今日も质问答えてくれてありがとー!あそこで一言って难しいよね、、、まだ、成功したことなかったんだね(^_^;)何かに络めて话そうとすると难しいから、素直に今日はここを见てください!みたいなアピールでいいんじゃないかな??お节介だね。m(__)m今日の仆からの闻いて实来!Q.さや姊のアルバムをとうとう手に入れましたが、改めて闻いてみて、お气に入りの曲、感动したフレーズはありますか??では、また。IT.よりジェイボードってスケボーとはまた违うんかな?みらいちゃん!こんにちはおっ(゜ρ゜) 确かにオトナぽい( ̄▽ ̄)bやるな沟川氏でもベッドからベッドへジャンプしてんだよなーwwやっぱめっちゃジャリンコじゃんщ(゜▽゜щ)そーいや この间な狼とプライドで 男だったらちゃんとしてのとこ 表情变えた?んじゃヾ ̄▽ ̄ゞ实来~ベッドからベッドへジャーンプ?子供だなぁ…ww修学旅行のノリだね…これからは个别握手会になるんだね?实来レーンに行くからね昨日5期レーン行ったよ\( o )/恋和推しの者ですみらいちゃん大人っぽかったけど喋ってみると小学生だなーって感じ( ̄▽ ̄)とっても可爱かった()また会いに行くね~~\( o )/たてぃNMB48 5期生60レーンチームN山尾梨奈60レーンなんや嫌がらせか!(笑)えー大阪でもこれなんかな?じゃないと浮气现场をやまりなが目击する事なる←んー、やっぱり服は大人っぽいのがいいよな俺が好きな服の系统はなしおりが来てる感じのあるやんエスニック风のやつとかまぁ何やろちょっと变わったタイプのやつ←それが好きやねんけど个性强すぎるし实来には似合わんかな思てブログとかで见た事あるようなやつの系统にしてるねんけどなあっ、ちなみに俺がプレゼントとかするのは最初だけやでだんだんそういうのも增えてくるやろうしなんか记念日やったらするけどさ普通の日にするのは违うやんやけどクリスマスにお年玉かええなぁまだもらえる岁やしそれはしなアカンなぁ实来おはよう!たくろん∞です!ひとつ前のブログで质问返しありがとうね!ハット被ってる实来见てみたいな笑俺もハット好きやからよく被るで笑今度被ってな~!ももるんと仲良すぎない?笑そしてやることがまだまだ子供で微笑ましい笑ベットでぴょんぴょんとか何年前の事なのやら、今日の质问は研究生公演で1番难しい曲は?でよろしく!じゃねばーい!みらいちゃんおはワンちゃんU^ェ^U今回もコメントするためにやってきたでd(^_^o)お泊まりしてたホテルのベットとベットを飞び跳ねてたの?∑(дlll)仆も小さい顷はやったなー(>_<)(笑)てか、みらいちゃん头打ったりしてない?(^^;;みらいちゃんはなんとなくやけどジャンプ力すごそう(>_<)今回の私服もいい感じやね(((o(*▽*)o)))暖かそうで大人っぽくもあるね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆今日も一日、みらいちゃんが乐しく过ごせますように───O(≧≦)O────今日は握手会お疲れ样!今日も安定で5期生レーンめちゃくちゃ乐しかったわ!!!(笑)みんなでワイワイ话すのほんと乐しい、、笑ほとんどふざけた话しかしてないけどな( ̄ー ̄)笑俺は5期生レーン今日で最后だったから、ほんと寂し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の握手会で见るのを乐し... | トップ | 今日が最後书いてたりするか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。