kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなか会いに行けないけど…真木子ちゃんにとって乐

2016-11-02 12:45:41 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

_^)春日井まつり、大盛况だったみたいでよかった☆写真とかレポとか见てると乐しさが伝わってきて、现场で见たかったなぁって本当思うよ(>_<)また色んな场所でこういう机会があるといいね(*’ω‘*)Q&Aの答え、ぱっと思いついたのは大富豪かなー。初めて握手した真木子ちゃんの时は何より何より“全然怖くない!优しすぎる!可爱すぎる!なにこれまた来たい!”って感じました!ギャップって最高ですね^ ^いいないいな~(’_`)本当に行きたかったです(’_`)远いよ~笑メンバーもファンの方も凄い乐しそうでうらやましかったです(’_`)关东であるときならいつでも行きます^ ^おつかれさまでした☆!!~Q&A~うーんトランプはないんだけどUNOが好きですおはよ~みんな色んな人经由するんだね~私は真木子ちゃんのみことちゃんとおしりんしか行ったことがないんだよね~でも真木子ちゃんだけ行ければいいかなと思ってます~\(^o^)/握手会紧张してうまくしゃべれなかったり、なかなか会いに行けないけど…真木子ちゃんにとって乐しい时间だと思ってもらえるように今度の握手会の时は面白い事喋れるようにネタ考えます(笑)春日井まつりお疲れ样!!たくさんの人に见つけてもらえてますように\(^o^)/屋台とかのもたくさん食べたんだねお祭り满吃してて羡ましい!!wwってか、お金持ってる写メwwあかんww好きなトランプゲームは、スピードとか?小学生のころ流行った气がする!でも今ルールとかやり方全く觉えてないからできないかも!!wwあとやっぱりババ拔きかな!この前の悔しすぎたからもう一回ババ拔きリベンジしたい←汤浅さん8枚だったし(笑)それではブログ乐しみにしてます!1日ふぁいてぃん!公演前にshowroom配信あるかな?やっぱりそこはババ拔きでしょ( ̄▽ ̄)初めての握手会、ドキドキしたけど真木子ちゃんと握手しながら目と目があってお话出来て乐しかった~!11月23日の名古屋の个别も行くしまた乐しみにしてます!春日井祭り…めっちゃたのしそう~。行きたかったなあ~。たくさん屋台あったのかな?来年もあるなら行ってみたいな"今日のQ&A…好きなトランプゲームはスピード!白热しだす感じがすき!最近やってないなあ~。おはよー!春日井祭りお疲れ样*’艸‘*握手会って最初行くのめっちゃ紧张したんだよね笑何话したらいいかわからないし、どんな感じなのかもわからないから( ̄Д ̄;;だけどやっぱり铃兰すごいね*’艸‘*笑一発でもってかれた(\*笑Q&Aトランプゲームか~“おいちょかぶ”かな笑まー亲父から教わったんだけどけっこう面白いんだよね(〃≧≦〃)
真木子お疲れ样ψ(‘’)ψ广岛在住だからなかなかいけないけど…去年银座梅林のカツ井食べたけど美味いけど庶民には高いですね~真木子のお手轻激ウマ名古屋饭教えて~(≧≦)初握手はさっし~だよψ(‘’)ψさっし~ゆきりんからのSKE推しに确变しましたm(_ _)m重力シンパシー良い呗やね~真木子も歌ってよ~(≧≦)初めて握手したのはAKB48では铃木紫帆里ちゃんでSKE48では菅なな子ちゃんだった(*^-^*)初めての握手かあ…AKBの小森さんだったっけな…(笑)同じ日にSKEの秦さんも行ったんだけど、对应良すぎてビックリしたの觉えてる。好きなのは君だけ 仆の心の键を开けてくれた君 好きなのは君だけ “好き”と思った君がいたから好きなのは君だけ 信じてあの子もこの子も皆が皆が 君の名を呼んでいる君の名は君の名はMAKIKOさがし太郎です!素敌な目线の君真木子ちゃんお元气ですか今日も素敌な真木子ちゃんだね女性は化妆で胜负する真木子もそれでもいいんだよね素敌であれば可爱くあればそれでもいい今日の真木子ちゃんの写真もいいね!と言いたい今日の质问は初めて握手したメンバーは?初めては实家の近くの幕张メッセでAKB48の大岛优子ちゃんでしたSKE48では松井玲奈ちゃんですいつまでも素敌な     真木子ちゃんを应援しています真木子   Bye!   Bye!   真木子こんにちは!!春日井まつり行きたかったなー(’`)初めて观たアイドルのLIVEはSKE48の全握のミニライブでした。あのLIVEを观て剧场に行ってみたいと思って、公演观たら乐しすぎてもう幸せでした(≧≦)自分はSKE48のパフォーマンスを观る度に元气を贳ってます!!Q&A→初めて握手したのは木﨑ゆりあちゃんです!!ゆりあちゃんをきっかけにSKE48に兴味を持ちました!お疲れ样です初めて握手したのは、AKB48では前田敦子さん、SKE48は松井珠理奈さんAKB48と!!!が一绪にCDを出した时の握手会です意味の无い每日を 意味も无く今も续けている仆は一体何をしたいのだろうか? 永远に缲り返すそれはまるで 真っ白なキャンバスに真っ白な绘具を涂り 续けるように记忆の中の谁よりも MAKIKOに强く惹かれたなんでゃねん!好きゃねん!今日も君は何处かで辉いている! 知らねぇーの?今日は春日井でしょう   そこに必ず真木子ちゃんが“こんにちは”とさがし太郎です!うんいい娘だね^o^/真木子ちゃんお元气ですか今日は东海テレビを见ているんだけど珠理奈ちゃんが出演しているね见ているとメディア出演も惯れているね素直な言叶が出ているななばなの里イルミネーションがスゲェー绮丽だね每年行っているけどめちゃ道路が混むんだよね今日は真木子ちゃんは春日井まつりのイベント出演顽张ってねそれにしても今日は名古屋まつりだったんだ荣も赈やかくなっているね久屋广场は15时からか!まあー!真木子ちゃんは春日井で乐しんで下さいね今日もまだ体调は优れないけどでも热が无いから大丈夫だないつまでも素敌な     真木子ちゃんを应援しています真木子*^o^*春日井まつり&名古屋祭り!*^o^*真木子真木子     Bye!   Bye!   真木子初めて握手したのは元AKBの大岛麻衣さん真木子お疲れさまですヾ(д)゛℃-ute行ったんや、いいね自分も早くSKEのライブに行きたい!全ツまだか?(笑)Q&A握手は一回しか行ったことない、去年8月京都全握 玲奈さん最后の握手会で玲奈さんとちゅりでした^^いつのことになるんでしょーねー。その时はもちろんまきこさん!イェイ!なんちゃってね。まきこさんお绮丽です。まきこ公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをまきこに。コメント迟くなってしまいました梅林のカツ井!!!( Д)℃-uteのライブ行って来たんスねwwwファミリー席じゃしゃーないっスね!!!真木子样は本当にキラキラっス!!!!本日のQ&Aの答えはSKEなららんらんっスハローなら后藤真希!!!o(〃︿▽︿〃)oSKEではだーすです∩^^∩まきこ、おはようライブ、おつかれ


コメントを投稿