kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

USJより、ナガシマより、どんなものより、私にとって剧场

2016-11-02 12:45:53 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

ーに立つことが多いのも、一般の女性に印象を残す事が出来るからだと思ってます。キャプテンや选拔になってから女性のファンの人达增えてるもんね。やっぱり女性にとっては、露出の多さが好きになる大きな决め手なんだろうなあ。昨日の春日井祭り、乐しかったです!会场が狭い场所だったので见れた人达は1000人がやっとと思いますが、もっと开けた场所だったらもっとたくさんの人が见に来てくれたんじゃないかというくらい人が多かったね。メンバーの笑颜と全力のキラキラなステージは最高でした!SKEには青空が良く似合うね。しっかりとレッスンして来てくれたことがわかるパフォーマンスをありがとう。皆が飞び出してきそうなくらい迫力あるステージを见られて幸せでした。乐しすぎて记忆にほとんど残ってないくらいです。ライブ后は屋台を乐しんだようで、春日井の魅力を感じてくれたかな?今回の出演を机に、SKEと春日井市の缘がもっと深まって、春日井祭りには每年SKEが呼ばれるようになるといいな~。今日のQ&A:トランプ7ならべ…かなあ。骗したりスピードを竞ったりするのが苦手なので。最近トランプしてないなあ。写真を见る限りではお天气にも惠まれてライブ日和だったみたいだね^ ^最近は地元のイベントにも积极的に参加してるみたいだし续けて欲しいですねAポーカー昨日の春日井まつりは参加出来ず残念でした(T-T)A.あまりトランプゲームしませんが 好きなのは大贫民?(^-^;)かな春日井祭りお疲れ样!!めっちゃ行きたかったぁーー(笑)前、“SKEフェスティバル”公演に初めて行って、まっきーのサイリウムカラー振って应援してたよ!!“お手上げララバイ”めっちゃかっこよすぎて惚れちゃった写メ会でも、まっきーと撮ったことあるけど、握手はしたことないから今度いこーかなー!!(≧≦)Q&Aみかんは7并べ!!!おはよ~。春日井まつり本当に乐しかったよ~!サイリウム气合い入れてふろ!って思ったら日光当たってただの白い棒になったのは予想外だったけど…。笑本当に乐しい时间をありがとう!やっぱ踊ってる真木子いいね!!Q&Aは大富豪だよ。ババ拔きは弱いかもしれんけど大富豪は强いんだからな!!笑笑おはよー春日井祭りほんといくべきでした(笑)セトリも最高すぎるやん!!!真木子と12月まで会われへんのやけど~何かしら会いに行けたらいいんやけどなあ今日から1周间ハードすぎる仕事やしとりあえず今は真木子に会いたいよ~トランプとかめったにしないけど大富豪は铁板で好き!答え。‘神经衰弱’かな。携带のゲームでやるなら、大富豪。お祭り、乐しそう(^^)屋台の食べ物ってテンション上がる!普段、烧きそばはあまり食べないんだけど、屋台の烧きそばのソースとキャベツの烧けた香ばしい香りに负けます(笑)ではではおはよう(^o^)/まきこお疲れ样ー!やっぱり初めての握手は玲奈ちゃんや珠理奈が多いんだねそれにしても怀かしい名前がたくさん昨日は春日井でのライブ、お疲れ样ー行きたかったけど、荷物待ってたら、时间が过ぎてて_| ̄|○盛り上がったみたいだしね祭りも乐しめたみたいだね!!トランプで好きなゲームはポーカー、大富豪かな?今日は公演だね!!ファイトだよっおはようさんさん(ω)春日井祭りお疲れっした~(^^)vライブも祭りも乐しめたそうでQ&Aババ拔き大富豪ページワン神经衰弱昔良く游んでたよ(≡^^≡)まっきぃと对战したら胜てるかも( ’艸‘)チェイッ。おはよ!トランプかぁ。ババ拔きならぬジジ拔きは良くやるかも。握手会の话皆の见て乐しかったね!コメント栏が赈わってた(笑)春日井まつり行きたかったなぁ。なんか真木子がお金持って写真撮ってるのが笑えた!地元のイベント活动がもっと增えると良いね!と、真木子がコンサート行ってずっと余韵に浸っているって话、すごい共感。例えるなら、ランドより、シーより、USJより、ナガシマより、どんなものより、私にとって剧场が梦の国。行くのもワクワク、行って乐しい、その后も幸せ的な(笑)もちろん、大箱のコンサートも握手会も好きだけど、剧场で公演を见るのが好きだなぁ。さぁ今日も一日顽张りますか!真木子も顽张ってね!じゃあまたここで待ち合わせ!春日井まつりご苦劳さまでした!写真からも感想からも伝わる盛り上がりっぷり!だからこそ、行けなかったのがほんと悔やまれるけどね…!笑少しでもSKEに兴味を持った方が增えてるといいね。いや、增えてるでしょう!そして、今日はケーズの更新日!乐しみだ─!今日は授业があるから归ってきたら见よーっと【Q&A】大富豪が好き!小学生の时流行ってて每日お昼休みに同じ班の子とやってたなあ~真木子ちゃんおはようおつかれさま春日井まつりいいな行きたかったなこういう地方の祭りに出るのはいいねうちの地元にもぜひ来てほしいなおいでんとかステージ无いのかな最近行ってないからわからない(笑)全国ツアーより全国のこういうイベントまわりしたほうが一般の人には知ってもらえそうトランプ最近やってないけど昔は大富豪とか好きだったと思うもうルールもあんまり觉えてないけど(笑)春日井まつり乐しそうだね!ホントは远征したいくらいだったけどちょっと我慢しました^^;でも盛り上がった样で良かったです!ライブが观たいな~、关东民だからなかなかSKEのライブを见る机会がなくて…ライブに饥えてます笑好きなトランプゲームはブラックジャックかな。昔ゲームセンターにあったブラックジャックのゲームを梦中になってやってたのを思い出しました。A:七并べ止めてパスさせる乐しさよwww性格は恶くないからねまっきぃ昨日も一日お疲れ样ー!初めての握手したメンバーを见てるとなっつかしー!って思うメンバーがメッチャいました(笑)やっぱじゅりれな强し!俺もやけど(笑)あっちゃんと优子ちゃんも多いのは流石やったね!その中でも初めてがまっきぃという人もいるし本当に嬉しいやろうなぁ~初めての握手ってとんでもなく紧张するし记忆に残るからね!一人でも多くの人と乐しい时间を共有できるよう顽张って行ってね!今回の春日井祭りでも新规やったりいろんなお客さんがいる中乐しめたようで良かったしきっとこういう时が续くと本当にいいね!今日のAnswerは大富豪!4~5人で集まってやると乐しいんだよね!革命をしたら一气に流れが变わるってのが凄く乐しいんだよね!でもルールが多いのが大变なとこやけどね(笑)10舍てや7渡しとかね!中学校の时にやってた时は8切りと11バックだけやったからこんなにルールあったんやってビックリしました(笑)トランプは乐しいしまたメンバー同士での样子をshowroomで放送してくれると嬉しいです(笑)昨日も一日お疲れ样でした!ゆっくり休めたかな?今日も一日顽张ってね!まっきぃおはようぉおおおおおおお~お祭りええなぁ~行きたかったァ~Q&A トランプなぁ~驱け引きを愉しむならブラックジャックかなぁ~豚でハッタリかまして胜つの最强ぉおおおおおおお~真木子さん!!乐しそうなライブだね!!トランプで好きなのは、大富豪!!大人数でわいわい乐しめるから好きおはよ(^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか会いに行けないけど…... | トップ | 平田璃香子→出口陽→DD→高木由... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。