kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

な~と思いましたなおちゃんが爆

2016-11-02 11:30:28 | 日記

GReeeeN ソビト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uYggOWZ89FA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GReeeeN ソビト PV

ねちゃんのラジオめちゃくちゃ面白かったよ!横浜まで行ってホントに良かった(笑)朝から名古屋へ归ってます……东大阪…远いな(苦笑)まきちゃんはライブだったかあ~まあ气持ちは分かる俺も一昨日公演行ったけどさ、やっぱり乐しいもんねなんというか、氛围气も含めて一体感だとか、盛り上がりとかって、どこでも一绪なのかな~と思いましたなおちゃんが爆レスくれたから乐しかったってところもあるけどね(笑)春日井まつり~始発でも间に合わないので逆に谛めがついたよ(苦笑)春日井のみなさんをSKEの虏にしてきてください!あずきよりまきこさん(^^)/おはようございますただ今、春日井まつりの待机列にて待ってますいいエリアが当たってまっきぃとか见やすい位置だといいなー初めて握手したのは全国握手会で木本花音ちゃんが初握手でしたどもヽ(’▽‘)/ ハロプロだと、あややのLive结构行ってましたね(’‘) Liveはまさに“いきもの”なので每回违うから现场に行って体感しないと损ですね(////) こうやって振り替えってると、SKEのLiveまた行きたくなってきたぁ(>_<) Q&AのAnswer今をときめくSuperイラストレーター古川爱李大先生です(////)真木子ちゃんおはよう春日井行きたかったんですが风邪をこじらせてしまったので自重することにしますはじめての握手は当然まなっちゃんQ&A昔は、公演の后にハイタッチがあったから握手会に行かなくても!て、思ってました。握手会に行き出したのは、お见送りがなくなった顷から。初の握手は、大矢真那さん。一言目が、真那さんから‘Nice To Meet You!’でしたwえ!英语?用意していた话が吹っ飞び、对应しようとしたら、剥がされましたwアイドルって敬远されがちだけどたくさんの人に笑颜や元气、顽张る气力とか与えてるって考えるとすごいと思う!真木子もそんな存在になってるよ!现にうちは真木子に元气もらってるし会うと笑颜になれるからね(o^^o)初めて握手したのは真木子だよー( ̄ ̄)玲奈ちゃんが卒业しちゃうから会いたいと思って真木子の握手券も取って玲奈ちゃん并びそうだったから先に真木子のところ行ったのがうちの初めての握手だったよ(^.^)初めての握手から1年经ったけど变わらず应援してるからね(^ ^)初めての握手は优子さんです SKEではあいりんでした ちなみに梅林は羽田空港内にあるフードコートで食べましたまっきぃ おはよう(^_)☆1番最初に握手したのは 握手会ではないけど新海さん(^o^)/握手会では 矢神久美ちゃんV(^_^)Vアイドルが好きで理想のアイドルがあるメンバーってステージの魅せ方がやっぱり违うなった感じるんだよね。キラキラしてるd(^_^o)もちろん、まっきぃにもそれを感じる(^-^)初めて握手したメンバーは松井玲奈ちゃん。AKB48のポニシュシュの握手会だったかな??もうずいぶん昔になっちゃったねぇ(ω)今日のアメブロはかなりヲタクな内容やね(笑)大丈夫!わかるよ!(笑)初めて握手したのは仓持明日香ちゃんでした!SKEでは松井玲奈ちゃん(^-^)まっきぃおはようぉおおおおおおお~春日井祭りええなぁ~行きたいなぁ~イベント乐しんでなぁ~Q&A. パレオの全握で松井玲奈ちゃんが最初やなぁ。勿论同じ日に鲣さんとアキスンとまっきぃレーンでまっきぃとも初握手したぁああああ~可爱いかったぁああああ~真木子さん|'ω'〃)おはようございますもう春日井の会场に着いてます(笑)周りに屋台が泽山あって目移りしそうですよ(笑)会场来たらわかると思います( ^_^)/今日1日乐しみましょう\(^o^)/ちなみに、初握手は松井珠理奈さんです( ^_^)/おはよーございます!あぁ…仆もお腹すいた…(笑)Super Friday羡ましい(T^T)℃-uteのツアーいいなぁ(T^T)结局チケットの买い方わかんなくて、行けてないままだ:;(∩’﹏`∩);:(笑)大阪は行きたいなぁ…春日井まつり乐しんできてね!シフト出しちゃったあとだったからだいぶ后悔してる…(T^T)~本日のQ&A~增田有华さんです!高3のときに千里セルシーでDiVAのイベントがあって、それに行ったのが最初!生の有华ちゃんの歌声すごかったなぁ…ではでは、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ!Q&A......古川爱李おはようさんさん(ω)℃-uteのライブ乐しめたそうでオイラも数年前に℃-ute&Berryz工房の合同ライブに行ったことあるよQ&A初めて握手したメンバ-AKB→高桥みなみちゃんSKE→阿比留李帆ちゃんNMB→川上千寻ちゃんHKT→渊上舞ちゃん李帆ちゃんはパレオ札幌ミニ握手会で3人はAKB[UZA]札幌全握でちなみにまっきぃはパレオ札幌ミニ握手会なのね~(^^)←李帆ちゃんに次ぐ2番目に握手。チェイッ。春日井まつり行けないけど乐しんできてね( ’‘) フェスティバル公演もDMMは见てるけどまだ入れてないので早く行きたい! 初めての握手は现总监督はんだよ! その后はみなるんもあったな(笑) 最初の入口がAKBでSKEもすぐ好きになったよ(^^)v真木子ちゃんおはよう。初めてコメントさせて贳います。初めて握手したメンバーさんですか。。。もう卒业してしまいましたが、AKB48の大岛优子さんです。元々优子さんが好きで48グループファンになったので。今ではすっかりSKE48ファンですけどね(笑)SKE48では、なおちゃんかな。昔过ぎて忘れました(笑)おはよー!℃-uteさんのライブ行ってたのね!プライベートも充实しているようで何より!ハロプロなら私はこぶしファクトリーのライブ行ってみたいなあ。さて、今日の春日井まつりバリバリに盛り上げてきてくださいね!远卷きに见てる人もファンにしてやるぞってくらいの势いで!自分も森林と熏制のファンを增やすべく、主催イベントバッキバキに盛り上げてきます!!【Q&A】ずばり、齐藤真木子さんですよ!“握手会とか行かねーし”と言っていたかつての私ですが、见事虏になっちゃったよ(’`)乐しいものねQ&A初めて握手したメンバーはあっちゃんだよ\(^O^)/真木子おはー!たかみなといえばアルバム出したから听いてみてね!カツ井の曲もあるよ!春日井まつり席当选するといいなぁ~!ついこの前フェスティバル行けたし、运残ってるか不安だわ~。Q&Aはもちろんたかみなだよ!まだ中学生でお小遣い少ないから握手券1枚しか买えなくて、その1枚にかけてたの觉えてる!すごい短かったけどよく觉えてる!なんかたかみなに会いたくなってきたなぁ~!ブログ每日读んで、いいね!は押しとったけど.....コメントさぼっとった! 久々にコメント致します。 おらが初めて握手したのは...齐真木!さいまき!齐藤真木子~!后にも先にも真木子だけ....だと思う....。 真木子~嬉しい? はは~ん!皆んなにそんな质问して、真木子!ってコメント见つけて、ほくそ笑むつもりやろ~ バレとるよ! 今日の春日井まつり顽张っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« も增して天然满载だったね昼... | トップ | なかなか会いに行けないけど…... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。