kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもお仕事おつかれさまって言うはずだった

2016-11-08 10:15:50 | 日記

TrySail オリジナル。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XaoWL6Lvyjo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TrySail オリジナル。 PV

てきた!めちゃくちゃ乐しかったしストレス発散!そして新潟の学祭も名古屋から乘合で可爱い娘ちゃんたち乘せてライブいくよ。乐しみがたくさんでウキウキ(////)俊くんに会える乐しみも兼ね揃えててワクワクドキドキだわそろそろ俊くん归ってくるかなぁ~いい子にして待ってるね!おやすみ(_ _).o○( ’ ▽ ` ) ˙ しゅんくん ˙今日も1日おつかれちゃんでした\/撮影は顺调かなー???今のしゅんくんがどんな感じなのかな…ひたすらわくわくしかないっー动画があるからなんとか生きてるよ!!!笑再生しすぎで()あいぽんが话せたら何回再生すんの?!饱きない?って言われそうなくらい再生してる( )だからもーちょい生き延びれそうだよ( ’ ▽ ` )安心して撮影に挑んでください!!!!!昨晚めっーちゃ早くに深い眠りについてて…气づいたらゆっくりした朝で……气づいたら昼で…みたいななーんにもないぐーたらな1日を久々に送ったら……めっーちゃ头痛するの(’εˋ)休んだようで寝すぎは休んでないんだな。って实感しました(’εˋ)气温差激しいから风邪には气をつけてねっ!!足元からあっためてよーー(*)では……まだ撮影中なのかな?明日も早いのかな??寝てるかな??明日もふぁいてぃーーん(ˊωˋ*)パワー送ります─=≡∑((( つ.ω.)つ【ポツリ】每回↑ここまで书いて一回寝落ちしちゃう( -_- )あんなに寝たのにまだ眠たくなるんだなー。俊さんこんばんは今日も撮影 お疲れさまですさて、撮影は顺调ですか乐しんでますか应援してるからね。【ポツリ】一绪に顽张ろうおやすみなさい俊さんこんばんは今日はどうだった?满足できたかなおつかれさま(..)动画撮影会どきどきしたよ!シークレットが初だったからどんな感じにしてればいいのか分かんなくてそわそわしちゃった!俊さんはほんと优しいねヾ(⌒(_*’ω`*)_また名前呼んでくれて幸せだったよーいつもお仕事おつかれさまって言うはずだったのに紧张して言えなかった( ̄▽ ̄)俊さんかわいいよぅヾ(⌒(_*'ω'*)_俊さんに会えて嬉しかったよありがとう(*ˊˋ*):*°俊さん最近朝冷えてるけど风邪ひいてない?体调きをつけてね元气に归るの待ってるよ(..)22日あおうねスポライ武道馆当たりますように俊さんBDあるかなー(*ˊˋ*)ゆっくりやすんでねおやすみ(|:3[██]えすんしゅんくん こんばんは☆今日もお疲れさまでした。どんな1日を过ごしたのかな?一昨日の新闻の夕刊にこんなエッセイが载っていました。小川洋子さん(映画“博士の爱した数式”原作の作家さんだよ)が书かれたものです。人はなぜ赤の他人を一生悬命应援できるんだろうか。この他人を应援する气持ち、年齢とともにより高まってゆくようである。损得拔きに谁かを应援して生きる力を得ている。この文章、いまのわたしの气持ちにもピッタリとはまってウンウン颔きました。しゅんくんたちボイメンを应援することで生きる力を得ているんだ!あとおばさんになると他人と自分の境が缓やかになるんだって。おばさんは图々しいけどそれはみんな我が子の精神からくるものなの(*’‘)だからおばさんのわたしは现在わたしと同じようにしゅんくんの姿や声を见たり闻いたりすることができなくて寂しい思いをしてるシルバーファミリーさんたちに对しても应援したい气持ちだよ(*^^*)しゅんくんが归ってくるまでがんばろー!もうすぐだよーって。ねっ、もうすぐだよね!?しゅんくん、应援させてくれてありがとうみんなの元へ归ってこられたらお疲れさまでした、と心から劳いの言叶をかけたいです!明日もがんばろう。またね、おやすみなさい☆こんばんは撮影顺调かな?(*^^*)(*^^*)今日は、次男のたけるの就学儿检诊だったよ。视力以外は问题なし...だけど、まだひらがな书けないし、不安はいっぱい(’‘)まぁ友达と、元气に乐しく学校行ってくれればいいんだけどね早く会いたいなー(////)もー、これしか出て来なくてごめんね。お仕事顽张ってね朝晚凉しすぎるから、风邪ひかないようにしなきゃねおやすみなさーい!しゅんくん、こんばんはスポライプレミアムチケット落选しちゃった、ともにゃんです。明日からの先行に申し迂むねーもう、撮影终わったかな?(^^)ゆっくり寝てね~また、一段と寒くなったので、あったかくしてね私も寝る~おやすみなさい(^^)/しゅんくん、お疲れ样。 今日も顺调だったかな? 最近寒くなったから、体调には气付けてね(^o^)/ 色々イベント情报が出て嬉しいな(^o^)/しゅんくんに会える、22日まで乐しみに待ってるね(^o^)/早く会いたいなぁ~(*^_^*) しゅんくんも每日お疲れ样(^o^)/ 明日もしゅんくんが笑颜で过ごせますようにo(^-^)o 体调には气付けてね。 しゅんくんがゆっくり休めますように(^O^) おやすみ~(-.-)zzZ しゅんくんがで~ら大好きだよ(*^_^*)今日も1日お疲れ样です。撮影顺调?风邪ひいてない?心配です(’;ω;‘)りなね、最近俊くんみたいに朝活してるよ!步いて仕事场まで行ってるの!车やと10分なのにあるくと30.40分。疲れちゃうwwwあとね、けん玉はサボり气味やけど11/13に检定受けに行くよ(><)何级取れるかなー?てかね、动画みてもまぢでやる气出ないの(’;ω;‘)その理由は俊くんはわかるよね?!まぁ、また22日に伝えたらいいな…と思ってます(^^)おやすみなさいG'night(︿^)ノはぁーiPad miniをなくしてしまった…今日は迟いから明日、探します…>_<…しゅんさんなくしたものないですか【ポツリ】忍者メシとのコラボ乐しみにしてるね(^-^)*Always be HAPPY*しゅんくんこんばんは( ’ ▽ ` )今日も1日お疲れさまでした☆やりきったと思えた日になりましたか?コーヒーばかりじゃなくてたまにはココアとかミルクとかほうじ茶とか。ほっこりするようなものでお身体を温めて明日もがんばってくださいねしゅんくんが顽张ってると思うと私も顽张れる!いつもパワーをありがとうしゅんくんが归ってきたら味噌煮迂みうどんを作ってあげたい( *‘ω’)でも爱知县の人はなごやめしに严しそうだから“违う!”ってダメ出しされそう。笑ずっとお家に归れていないし生活のリズムも违うから…そろそろお疲れもピークじゃないかなぁと少し心配です。できる限り早く寝てお疲れを愈してくださいね。おやすみなさいよい梦をイベントとか学园祭とか、たくさん决定してすごいね!!うたちゅーぶもすごい!うれしい!おめでとう!早速应募したよー!(((o(*▽*)o)))しゅんく


コメントを投稿