kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

武道馆の先行始まったじゃん?その日にもう申迂し

2016-11-08 10:16:17 | 日記

TrySail オリジナル。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XaoWL6Lvyjo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TrySail オリジナル。 PV

ないねやっぱり忙しいですよね应援してます今日もパワー送ってますね(ω)では!わたしもお仕事してきますね俊介くんふぁいてぃーん【ポツリ】最近大好きなプリンは食べましたかー?わたしもプリン大好きなの。でもいま我慢中…うぅ…プリンたべたい…俊さんおはようございます朝は本当に寒く起きるのが大变になってきました。寒くなったおかげで今日文化祭の准备を朝早くからやろうと思ったのですが、早くつけなそうです \ /土日も学校行くので、その时にやります笑笑俊さんが今なんの撮影をしているのかを早く知りたいです(*¨*)俊さんいってらっしゃい!いってきます!俊くんおはよう!今日も寒いよ~てかリビングで寝落ちしちゃったから寝た气がしない(’;ω;‘)寒さで起きたようなもんだし..やらかした..でも今日仕事行ったら休みだし!今日仕事终わったら饮み会からのボウリングだし!笑乐しみたくさんだから顽张る( .ω. )俊くんも撮影ふぁいてぃーん!いってきます!いってらっしゃーい!こうでした(*¨*)俊くんおはよ(*^▽^*)ノ今日は远足のすずゴンです\( o )/俊くん元气にしてるかなぁ~(  ̄ω  ̄ )?无理しないようにねおとといから武道馆の先行始まったじゃん?その日にもう申迂したよ(*ˊˋ*):*°亲からの许可はもらえたって言えないけど强引にしてきた笑绝对行きたいもん!!!!!!!!あとは当落を待つだけ…当たりますように(-人-)じゃあ今日は远足だから充电なくなると困っちゃうのでここまでで笑今日もお仕事顽张ってね(. .)ばいちゃ( ’ ▽ ` )おはよ名古屋はまぁまぁ寒いけど、しゅんくんが今おるところはどんくらい寒いんだろ同じ国で、しかもちっちゃい国なのに场所によって全然违って面白いなぁ。体调崩してないですか?しゅんくんは筋肉あるし大丈夫かな?笑今日は金曜日!テスト一周间前だから土曜日もお休み(..)でも今日は部活ある笑来周の今日はお腹痛いとか言ってるかもな笑ほんじゃ。安纳芋食べたい...。笑G'mornin(︿^)ノしゅんさんおはようございます。今日も朝から撮影でしょうか应援してますね(^_^)v私は最近、朝寝坊气味です…>_<…夜、寝れなくて…>_<…でも、朝活は出来ましたしゅんさんがくれた日课です!ありがとう【ポツリ】iPad mini见つかりましたo(^▽^)o妹の家にありました(^^;;良かったo(^▽^)o*Always be HAPPY*俊さん、おはようございます今日も寒い朝です(*’-`)今日は休みですが休み溜めていたいろんな家事などやる日です(T_T)ですが、スポライ去年、初めて见た感动忘れません当たるといいなぁ俊さんのいろん表情や动きが见えるから抽选、当たりますように祈り、届け(︿_︿)俊さんの1日が充实した1日でありますように。しゅんくん、おはようございます。もう金曜日です。明日は休み。明后日は小学校の运动会。天气が怪しいのが不安です(..)お弁当のおかずは何にしようかな、って考えるものの、每年变わらずのおかずしか浮かばないです。しゅんくん、お弁当に入っててテンション上がるおかずは、なんですか?寒いのが当たり前になってきましたね。长袖の行方搜查中。去年は何を着てたんだか(;)ですよ。今日も驱け拔ける?もがく?どんな日でも、笑っててくんちゃい。きっといいことあります。元气にいってかえってな。しゅんくん、おはよー(^_^)今日も元气にふぁいてぃん~あ!最近…近所にノラノラ子猫が出现!见るだけで愈される…しゅんくんの方が愈される…(笑)xoxo( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆どう?しゅんくん充实してる?最近キヨ公はしゅんくんの动画见みたりしてます武道馆にボイメンが立つ姿を生で共感したいからエントリーし!今日はスポライのエントリー!明日は映画のエントリー!乐しみがたーくさんで气ばかり膨らむ当たりますよーに。しゅんくん。体调崩しちゃった私みたいにならないよーに气をつけて、今日もファイティン\\\\( 'ω' ) ////俊さんおはよー!おきてるかー?今日も一日元气にふぁいと!いってらっしゃい!私もいってきます!えすん俊くん今朝も寒いね乐しく顽张ってますか?今日はスポライの申し迂みの日だ~当たりたいよ~顽张ろ~俊くん、今日も元气に行ってらっしゃい行ってきます体调崩さないように气を付けて下さいね俊くん(* `*)☆+.おはようございます.+☆今日も撮影顽张ってねファイトだよ! ('ω')こんばんは。元气にしていますか?10月も半ばだね。やっと明日で娘のテストが终わるの。だから、こうして付き合って夜更かしするのも今晚が最后。この后は、たくさんのイベントが待っているからもうすでに浮かれ气分だよ。でも私のお仕事、ここから12月25日までが忙しいの。年贺状のシーズン突入です。最近は、年贺状を出す人が减って来ているみたいだけど、需要はまだまだ!依赖者さんと干支が目立たない、贺词のバランスが恶い、とかいっぱいお话しながら一绪に作品を仕上げていくのは、乐しいよ。俊くんに刺激を受けて、色彩の勉强もしたしね。さ、私も顽张ろっ。武道馆乐しみに、クリスマスも动くぞ!俊くんの果敢に挑んでいる姿、私のお手本だよ。ありがとう。明日も、顽张ってね。いってらっしゃい!しゅんくーん、今日も1日お疲れ样でした明日もがんばって下さいねおやすみ!しゅんくんお疲れ样。お仕事どうですかー?忙しそうですね。また朝ブログ始まるのも乐しみだけど、ブログ书けないほど忙しいのも良いよね。今日もいろいろドラマや映画见てたら、こういうのを演じて欲しいなぁっていうのがあったので。撮影で忙しいのもずっと续いて欲しい气もしたり。あと、久しぶりに番组でしゅんくんが作ってたトーストを作ったよ。あれめっちゃ美味しいよね。また新しいのも见てみたい气もするなぁ。お料理、映画、筋トレ、ランニング、お绘描きとたくさんの面を持ってるのってすごいなと改めて思いました。しゅんくんの得意なこと多すぎやん。今日、初めてボイメン见た日のチェキが出てきたよ。最近のグッズの里に隐れちゃってて。5年半前怀かしいです。あれから变わらずお芝居も续けてくれて本当に嬉しい。ありがとう。明日も顽张ってね。おやすみなさい。今日もお疲れ样!!残りの撮影も顺调かなあ?ねーねーしゅんくんもうさ、最近寒すぎん?あやか寒さに耐えれんくてパジャマを冬仕样にしたの:;(∩’﹏`∩);:朝なかなかお布团から出れんけど每朝早起きしとるしゅんくんに负けんようにあやかも顽张っとるよ!!二度寝したら最恶だしね。笑明日もしゅんくんが笑颜で1日过ごせますよーに( )今日もだいすきでしたあ明日もパワー送るね(っ'-')╮ = 笑おやすみ★绫香より。今夜は仕事终わりに仲の良いパートさんと饮みに行っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもお仕事おつかれさまっ... | トップ | そんなん头の中に思い浮かべ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。