kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行ったら全國制霸です!でフェリーが苦手なので冲绳に行く事はな

2016-11-08 09:43:27 | 日記

自転車に花は舞う

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

A応P 自転車に花は舞う

)ハロウィン乐しいよね~でも、あまり仮装はしない派です( ̄ ̄)每年考えるのが大变だからね( )いったことある国は、香港とベトナムです。个人的に香港の方がご饭は食べれるけどベトナムも亲切な国で乐しかったよ(о’`о)ハロウィンイベントすごいよね!!テーマパークはもちろん街中でも徘徊?笑しちゃってるし!真木子ちゃんの言う通りイベント后も气持ちよく过ごせるようにしなくちゃですね!今日のQ&A…私は海外に行ったことないです!パスポートも取ったことない!いつかは行ってみたいけど日本旅行いっぱいしたいなあ!おはようさんさん(ω)まっきぃのネコ&ハロウィンコスプレ可爱いの~(/////)今年も乐しみQ&A海外は1度も行ったことない(^▽^;)チェイッ。历代ハロウィン、ありがとうー。まっきい、ハロウィン似合ってるかもね。ヴィレヴァンさんとのコラボ嬉しいね。要チェックだね。行った事あるのは新婚旅行のハワイ。だからアメリカ。まっきぃ、おはようございます(^^)/ここ数年のハロウィンの盛り上がりは凄いですね(*^^*)东京ではコスプレした人だらけみたいになるし…女の子にとっては、变身愿望が叶う日なのですかね今日のQ&Aですが、かなり前に韩国に行った事があります(スキーで)それ以来パスポートも使ってません(^^;)今、行ってみたい国は台湾です(^-^)vおはよう、真木子。真木子がシングル选拔になってこういった商品にラインナップされるのが凄く嬉しいです。︿ ︿Q:行ったことのある国A:アメリカ。近场のグアム、サイパンですけどね。あと、11月05日の名古屋全握()は仕事で行けません。残念です。(泣)おはよー!都心のハロウィンすごいよね俺人ゴミ苦手だから绝对行けない笑てか真木子何年めっちゃ绮丽になってるね*’艸‘* 美人さんや~(\*ハロウィンshowroom乐しみにしてるね*’`*じゃ今日も1日顽张ろう(* ̄▽ ̄*)"Q&A日本から出たことないな~笑まー行って见たい国はスウェーデンとか北欧に行きたいかな!可爱いなあおつかれ真木子ちゃん最近、メンバーの姊妹が、绍介されてます真木子ちゃんとこも美人姊妹?48に入って来たり、こないだのじゃんけん大会では冈田奈々ちゃんが妹さんとコスプレ今日のアメブロのリオンもお姊さんとの写真绍介姊さんや妹がアイドルってどーなんやろ?(笑)自分は、一人っ子で良かったQ&A行ったことある国?アメリカ合众国、カナダ、キューバ、ブラジル、アルゼンチン、アイスランド、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド、チェコ、ハンガリー、オーストリア、ドイツ、スイス、オランダ、ベルギー、フランス、リヒテンシュタイン、イタリア、バチカン、イギリス、アイルランド、スペイン、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、リビア、エジプト、アラブ首长国连邦、以上だと思うだいたい10年かけて、何しに、ジャズとオーケストラとオペラと竞马の追っかけ(笑)一应、一泊以上した国やけどバチカンは违うかな、すべてひとり旅ですアジアが行けてないけど、心臓テロがあってたぶんこれからも无理やな真木子ちゃんもいろいろまわってみては?って思うけど现地の情报は必ず取得すべしんじゃ、がんばれ真木子ちゃん行った事ある国はマレーシアとフィンランドとドイツかな(笑)历代ハロウィンコスプレの写真ありがとう。やはり去年の猫ちゃんがバズーカ炮并みの破坏力だね!可爱くてニヤけちゃう。今年のは一转大人っぽいのね。ティンカーベルなのかな~?28日にハロウィン仮装でSHOWROOMするの!?それは嬉しい~。今年はハロウィン近辺に握手会なかったから、ハウスメンでの仮装パーティとかをSNSで确认する程度かと思ってた。绝对见るね、ありがとう!今日のQ&A:行ったことある国日本だけです。パスポートも持ったことないよ。若い顷はやっぱり海外とか憧れたけどね~、结婚して日本中を旅行してたらもっともっと日本のいろんな土地で、素敌な景色を见たり美味しいものを食べたいと思うようになりました。北海道や石川や长崎に行きつけの店が出来たりしてね…远いけど行きたいところは何度でも行きます。车で。あと鹿儿岛と冲绳に行ったら全国制霸です!でもフェリーが苦手なので冲绳に行く事はないかもしれないなあ…。アメリカ30年前だけど。真木子ちゃん、おはよう(^o^)/今日も元气に笑かして(笑)ハロウィンコス、ネコちゃん可爱い(^_^)vグアムしか行ったことないよ!おはよう~真木子ちゃんハロウィン…真木子ちゃんの言う通りですね。涩谷の街とか凄いことになっているよね。皆んなで心がけるべき事ですね。ヴィレッジヴァンガードですね、チェックしておきます。そして…今日の质问行った事ある国は、韩国、アメリカ、シンガポールです。今日も素敌な一日にしちゃいましょう~~ハロウィンの仮装はした事ないな(^^; でも见ていて乐しそうだなと思うよ! 行った事ある国はハワイ、グアム、バリ全て会社の旅行だよ(笑) プライベートで行ってみたいけどね(^^)vニュージーランド イギリス<ダイアナ妃と车中同士ですれ违がった时は今でも觉えてますよ(^.^)向こうは买い物(スーパーマーケット)归り、私(观光)はタクシー中で运转手さんが教えくれました。>行った事ある国はそんなにないけどハワイ(アメリカ)と韩国ぐらいハワイは绝对に行って欲しい!あれこそ天国(^-^)韩国、シンガポール、タイ行ったことある国は3か国でアジアだけ。全部观光で行ったよ。英语使う仕事なのにね。いつか、语学留学するのもいいなぁ。生きている限り、勉强は续く。真木子のコスプレかわいい(*’`*)行ったことある国とか日本だけだw梦の国ならあるけどね!笑来月はシーに行くよ()おはよー。ハロウィンshowroomいいじゃん!!1人かな?みんなでわちゃわちゃしてるのかな?乐しみにしてるね!行ったことのある国アメリカ(グアム)中国(上海)です。いつかはハワイ、バリにサーフィンをしに行きたいのと、ギリシャのサントリーニ岛の街并みを见に行きたいです。‘ギリシャ サントリーニ岛’でググってみて!绮丽だよー。俺は今日は休日!休日に久しぶりにいい波なのでサーフィンしてきまーす。そして夜はあきちゃんのイベントを观に行ってくるよー。それでは!行ったことある外国はカナダしかありません。スノボしに行きました(⌒▽⌒)行ったことのある国はないよ。オハコンバンチワ名古屋?のkazu16ダヨ(^-^ゞ20台前半に1回だけ【韩国】の济州岛に行ったことがあるよ 8期生オーディションのSR观たよチョイはまりそうQ&A海外は行ったことないですね!!みかんは日本旅行をたくさんしたいです(笑)真木子おはよーっ!一番最近のハロウィンのコスプレ大人っぽいー!派手なのも良いけど大人真木子も好き(^^)!质问の答え↓日本から出たことない(笑)けど!今度卒业旅行でグアムに行きます!真木子にお土产买ってくね!おはよう~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« から直感に赖るしかないんで... | トップ | いつもお仕事おつかれさまっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。