Dream

~Baseball is my Life~

久しぶりの・・・

2006-03-11 16:49:56 | カリフォルニア 
今日は、ここカリフォルニアで久しぶりにまとまった雨となりました。
時々 パラつくことはあったけど こうも土砂降りになるのは 本当に久しぶりというか今回のアメリカでは 初かもね。
3月、4月というのは比較的 雨が多い。多いといっても月に数えられるほどなんだけど。

さてさて。。。。
いまさらなんですが、最近 初めてPower Point とやらを使いました。
普通は大学時代にプレゼンテーションなどで使ったことがある方がほとんどだと思いますが、私は初でした・・・恥ずかしながら・・・。

企画書の作成のために かつ プレゼン用に使用させていただきました。
覚えると、面白そうですね、いろいろ工夫ができるし。

今日は、雨が降ったということで、ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2006-03-19 19:37:22
けーんじけーんじ。
返信する
Unknown (KJ)
2006-03-20 17:44:50
あ、じゃあ、端から自己紹介 お願いします。

え?今 なんて??



し・・・し・・・しむら~??!!



返信する