☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

★当選★

2017年08月16日 | 懸賞当選品・その他


セラミックおろし器(ヤマサ)
  クローズド懸賞(レシート応募)。
  ヤマサ昆布つゆで当たりました。 いつも買っているつゆです。
  当選人数は、期間中、毎月200名です。 (合計1,200名)



コメント (6)

☆おうち焼肉☆

2017年08月16日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 おうち焼肉
  (牛肉・シャウエッセン・キャベツ・茄子・玉ねぎ・オクラ・ピーマン・シシトウ・ぶなじめじ)
 枝豆
 ごはん

こんにちは♪
いつまでも暑い徳島です。
今日は最高気温32度、最低気温26度だそうですよ。
湿度が高くムシムシしています。

そんな毎日ですからね~焼肉でも食べたくなります。
・・・ということで、パパと息子のリクエストに応えてあげましたよ
お野菜は何度も追加しています。


        


おやつ
こんなものを食べました。



桃のトロトロゼリーの上にクリーム状のものが乗っていました。
意外と低カロリーであっさり目。
美味しかったです♪



コメント (2)

★GET★

2017年08月16日 | 懸賞当選品・その他


リサ・ラーソン オリジナルトレイ(サントリー ボス)
  これは、「絶対もらえる」というキャンペーンのものです。
  3種類全部欲しかったのですが、第一希望~第三希望まで書くようになっていて、
  必ずしも希望のカラーが届くとは限りません。
  5月31日締切りで、ギリギリにハガキを出したので、
  「3種類は無理かも~」と思っていたのですが、何とか無事に全種類届きました。
  でも、届くのにかなり時間がかかりましたよ。
  後から始まった、同じくボスの、「イルムスオリジナルガラスプレート」の方が
  先に届きましたし。。。
  中でもイエローのハリネズミ柄がなかなか届かなくて、やっと数日前に我が家へ~♪
  このトレイ、素材はメラミン樹脂でサイズも大き目でとても良いです!!



コメント

★☆★

当ブログに関係のないコメントや不快なコメント等は予告なく削除いたします。