無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

雨上がりの日に・・・

2017-02-07 19:43:50 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

今日は、メスヤギさん達と仔ヤギさん達の小屋を掃除しておりました。

昨日は雨でしたので今日になりましたが・・・

今日は寒かったです~~

龍神方面の山は白くなっておりましたな~

小屋の中も新しい、おが粉を敷き詰めましたので暖かいし良いにおいがするし言う事なしでございます。

掃除している時も順番に様子を見に来たりするので可愛らしいです。

草を求めて・・・

あちらこちらへ・・・

この後牧草をあげましたよ。。。

青々と茂る草が待ち遠しいですねぇ~

お腹が目立ってきたサツキ・・・食欲旺盛でございます。

ママス親子・・・オス仔ヤギのコロ助くん毎日700~800CC程ミルクを飲みほしております。コクコクと飲んでいる姿は可愛いですな~~

八兵衛も元気です。。。

助さんはマイペースですねぇ~

週末は又寒くなるようですが・・・そうは言いましてもその時になってみないとわからないですからねぇ~

今日は掃除出来て良かったです。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。