無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

潜在意識を知る事で変化が起こる。。。

2019-07-20 21:14:52 | 魂のメッセージ

2019-7-20 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

今日は非常に蒸し暑い一日となりました。台風の影響でしょうか?暑い時に暑いと暑いと声に出せば必要以上に暑くなってきますので要注意です。まぁ~工夫をすれば何とかなるものです。

所で今日は久しぶりに心臓に違和感を覚えました。やばい感じになりましたので草刈りも程々にしましたがね・・・食欲もないですね~・・・このままいけば56キロ位まで落ちそうです。今は59キロ位・・・筋肉は落していないので乗馬するのにも馬達に負担がかからないのでいいですね。馬達に負担をかけたくないという心が潜在意識にも伝わり、自然と食欲を制限する仕組みになっているんですな~・・・

実はこの潜在意識・・・とっても不思議な事を現実に目の前に出現させてくれる事が出来るんです。

興味がある方は、潜在意識を感じてみよう・・・

ありがとうございます。


全てを知っている人達・・・・

2019-05-15 03:51:31 | 魂のメッセージ

全てを知っている人達とは・・・・何を隠そう・・・私達自身のことなのです。

ただ・・・思い出していないだけなんですよね。

世の中の喧騒さに巻き込まれ思い出そうにも思い出せないのではなかろうかと思われますが・・・

仕事一筋・・・それは真に素晴らしい事だと思います。

しかし、たまにはゆっくりと何かをするのではなくて・・・

ボッ~と自分をかえりみる時間も必要な事なのだと感じております。

まるで何かを思い出すようにね!!

 

夕陽を見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。何も考えないで、ただ・・・そこにいるだけで自然の力の作用で大切な事を思い出します。それは頭で考えて解るものではなくてハートで感じて初めて解る感覚なのです。

本当は何者にも縛られていない自分がそこにいることに気付くはず・・・

太陽がそこにあり・・・今ここに自分がいる!!ただそれだけの事なのですが・・・何か特別なものを感じたならば、それは人智を超える何かが私達を優しく包み込んでくれているのかもしれません!!

母親のお腹の中にいたような感覚なのかも知れませんね!!

自分のハートを感じていると思い出します。熱いものが込み上げてくるときや優しいものが込み上げてくるとき・・・その時を大切にしましょうね。

その瞬間を大切に・・・

そうしていくことでとても大切な事を思い出すことができるのですよ!!

大地にしっかりと両足をつき・・・天に思いを巡らすときに解ることでしょう・・・

全ては最初から決まっており・・・誰しもが天に帰るのだと・・・

だから楽しめば良いのだと!!

天地人となれるように頑張りたいと思います。

ハートで感じたのならば、その思いも変化する。

時おり死に直面した人達の多くが死の淵から生還した時に劇的に感覚が変化している事があります。それは自分自身を感じ全てを理解したからです。

また人は何をするのにも思いが先にあります。

どのような思いも自由意志があるので自由なのですがワクワクと楽しい思いを打ち出し楽しい現実を創造する事が地球に転生したきた一つの使命のように感じております。

ありがとうございます。

 


良い思いは良い現実を生みだす・・・当たり前の法則!!

2019-05-15 00:12:32 | 魂のメッセージ

 

良い現実を目の前に出現させるには・・・

どうしたらいいのでしょうか?

口では説明をするのが難しいと感じていた私ですが・・・先日不意にTSUTAYAに行きたいと感じまして妻と共に行きました。

そこでDVDやら何やら見ておりまして・・・いつもなら直ぐに帰宅するのですが、その日は書籍の方にふらふらと・・・

そこで真っ先に目に留まった本を手に取りパラパラと・・・

んっ・・・

なにこの本・・・?

何と・・・正しく探し求めていた感覚の本・・・自分自身に導かれたかと言う思いに感謝しながら手に取りレジに急ぐ私。。。

「斉藤一人さんの書籍で良い思いが良い現実を生みだす内容の本です。」

とにかく読み進めている内に、その瞬間から感覚が変化している事に気付く!!

良い思いの種を沢山まけば・・・良い現実が・・・これぞワクワクの法則。引き寄せの法則よりも数万倍素晴らしい法則です。

直ぐに結果が出る人とそうでない人の差もハッキリと理解出来ましたし・・・

何だかスッキリした気分で気持ちが良いです。

良い思いの思考は良い現実を生みだすのは当たり前なんですが、その当たり前の事を出来ないでいる人がたくさんおられるんです。今まで受けてきた教育とか世間体とか常識にとらわれていると良いとは思いつつも中々・・・

そういう方が多いと思われますが、その縛りからも抜ける思考が本の中に書いてあったように思います。

今まで私は非常に良い引き寄せを行う事が出来てきましたので回りにも自分にも感謝しているんですが・・・

これからはワクワクの法則も取り入れていきます。

ありがとうございます。


いつもご機嫌さんでいると…

2019-04-02 00:23:29 | 魂のメッセージ

ホーリー&ブライト ゴダイゴ

後一月で令和になる。。。

平成も後一月だ。

私達は昭和生まれなので・・・どちらかというと平成より令和の方がしっくりくる。

何となく似ている昭和と令和・・・歴史は繰り返すというが・・・繰り返すように仕向けているのは人なのである。

過去の過ちは繰り返してはならない。

繰り返さない為にも何時もご機嫌さんでいなければなりませんね!!

これが意外と難しい・・・でもなれると意外と簡単かも!!

簡単でシンプルな事の方が難しい・・・頭で考えてしまうのでね。

考えるな!!感じるんだ!!

ブルースリーが言った有名な言葉ですけれども・・・全くその通りなのかもしれませんね。

シンプルな生活をしていれば、そのような習慣が見につくのかもしれません。

沢山の物を持っているよりも・・・心が豊かな方が・・・

と良く言う方もいるが便利な方が時間も出来て良い・・・

これからの時代・・・棲み分けが進みそうだ!!

都会に暮らす人と自然の中で暮らす人と・・・極端になってくるように感じている。どちらが良いとか悪いとかというレベルではなくて・・・どちらがご機嫌さんでいる事ができるか?

ありがとうございます。