無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

コロ助危機一髪・・・

2017-01-05 21:13:38 | 山羊のブログ

2017-1-5 ヤギ牧場にて

こんばんは!!

かっぱです。

昨日から平常通りに営業しているTPIです。

本日もヤギさん達の世話をしに温川まで行ってきておりましたよ。

ママス雄仔ヤギのコロ助君が何を思ったのか寛いでいる助さんにちょっかいを出しに行きまして反対に押さえ込まれておりました。助さんも大分と手加減をしているのは解りますがね~。。。

少し焦ってしまった私・・・

本気だったら背骨が折れてしまう所でしたな~・・・

コロ助君良い勉強をしましたね~

本日の仔ヤギ達は走り回っておりました。

私達が動くとヤギさん達もゾロゾロと移動~

寛いでいる所に仔ヤギ達がチョロチョロするのでイライラする助さん・・・

座っていると福助やミライが近寄ってきては膝の上に座ろうとよじ登ってきます。

本日は八兵衛も一日広場でウロウロ・・・

サツキ・・・お腹が大きくなってきておりますね!!

15時を過ぎると皆集まって来ては牧草を待っておりますよ!!

サツキに至っては小屋の中に入って待っているので可愛らしい~

そして白浜に帰宅する前に今年初の円月島を眺めにいきました。

上空に変わった虹がありましたので直ぐに撮りました。この後直ぐに消えていきましたよ!!

海辺は暖かかった~

山を見て・・・海を見て・・・

贅沢な楽しい一日でございました。

ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。