無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

暖かい~~

2017-01-18 20:50:53 | 山羊のブログ

2017-1-18 今日のヤギ

こんばんは。かっぱです。本日は暖かく感じる一日でしたねぇ~中辺路温川も風が無いと非常にホンワカして良い感じでしたよ!!ニャンコのチャトランもアライグマがいなくなってからというもの毎日の様に牧場に帰ってきております。

ゴロニャ~ンと言いながら駆け寄るチャトラン・・・

とっても寛いでおりましたよ!!

にゃにか?・・・とでも言っているようですね~

ヤギさん達も暖かいと気持ち良いのかのんびりと過ごしておりました。

樫の木の葉をモリモリ食べている仔ヤギ達です。

コロ助も木の葉を食べておりましたよ。

随分と少なくなってきた木の葉ですがね~~

忙しいのですが、このひと時が溜まらなくいいんですよね~

仔ヤギ達のベンチとなってしまっておりますが・・・

牧草を用意している所・・・

ママス親子はスタコラと自分達の小屋に帰って行っております。

何故かチャトランも・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。