悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

招待

2016-02-29 15:32:43 | シアトル
今日は午前はダウンタウンを散策、シアトルのシンボルであるスペースニードルの展望台に上がりました

雨風の強い日でしたが、展望台にいる時にタイミング良く空が出てきて、シアトルの街を一望できました

それからパイクプレイスに行き、マーケットの内側を初めて見て回りました

活気があって多くの観光客で賑わってました

いろいろな物が売られていて楽しめました

午後はワシントン大学の先生の家に招かれ、バーベキューをしました

しかし雨のため、屋内での宴となりました

優雅な寛げる空間でした

自分の家のインテリアにも参考にしたくなるようなお洒落な雰囲気でした

シアトル旅行も半分終わりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿