亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








もう大丈夫

2017-01-07 17:50:54 | インプレッサムツアシガメ

インプレッサムツアシガメ
元気にしています。何人かに生きてる?って聞かれたので登場となりました。^ ^


えのき茸メインですが、リクガメフード、ビタミン剤を混ぜ込んだ物を2回に1回は与えています。


毎回、腹一杯食べてくれるので、いつもお腹がパンパンです。

もう、全然ストレスなく飼育出来てますが、飼育環境は変えない様に注意しています。
簡単に言うと、蒸し蒸しって感じですね。
迎えた時の倍くらいの大きさになってるかな?
この調子でデカくなって欲しいものですね^ ^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わきんなますた〜)
2017-01-08 11:02:54
こんにちは!

一見してかっちりしっかり元気なのがよく伝わってくる子で頼もしいですし、インプレッサがこのように大事に育てられているのを拝見すると本当に嬉しいです
昨年の入荷は状態がよかったといいますが、やはり飼育者の腕が試される種ですので、この子は亀仙人さんに巡り会えてラッキーですね
ムツアシガメは大好きで、僕もかなり逡巡しましたが、こうして指をくわえながら拝見するのもまた楽しい…かもです(^_^;)
今後の育成が楽しみですね♪
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2017-01-08 14:59:12
わきんなますた〜さん、かなり苦戦された話も聞いてましたが、この個体は初期状態が良かったので、一気に立ち上げれたんだと思います。
また、アドバイスも頂いてたので、割とスンナリと飼育できています。
このまま、目指せ鼈甲!ですね!^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。