月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンター用マット増産 (/・ω・)/

2018-02-04 | CT110

バイクに乗れない日々が続きます (+_+)  寒すぎー! 

昨年作ったハンターカブにBOX積むときに下にひくマット  

(/・ω・)/ コレね!

 

 

100均セリアに売ってるマットを加工して作ったやつ

 ハンターカブの荷台に・・・

 

これをまた4枚作りました (;^ω^)

そんなに作ってどうすんだ!って、ねぇ~

左右をチクチク縫い付けて(/・ω・)/

間の段差に、すべり止めシート (/・ω・)/

 

 

100均ダイソーの1つで4枚分取れました (/・ω・)/

 

 

ボンドぬり塗り (/・ω・)/

貼り付けて乾けば完成♪

 

ハンターに常時BOX付けてる人には必要ないんですよね (;^ω^)

まぁなんか他の使い道もあるでしょう・・・

それか、カブイベントの景品に提供しようかな? 

 

 

  

にほんブログ村

BOX常時付けてない方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 310. | トップ | 阿蘇くじゅうのツーリングに... »

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事