月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブの荷台に・・・

2017-03-05 | CT110

アッ!と言う間に3月

九州 キリカブカブミーティングまで、あと14日

いよいよカウントダウンって感じです

何をすればいいんだろ~ って、ちょっと焦ってます(爆

 

前夜祭もあるよ  九州 キリカブカブミーティング 前夜祭開催決定!!

参加予定の方は ↓ に書き込んでくれると助かります

九州 キリカブカブミーティング前夜祭参加予定! 

今まで書き込んでくれた方の他に、fbなんかでも参加表明されてる方や

密かに襲撃を予定してる人も居るとの情報も

30人を超え40人前後来るんじゃないかと、ドキドキしています

19日の当日参加も結構多い様なので・・・どうなる

皆さんのご参加をお待ちしています

 

 

で、本題

ハンターで日帰りで遊ぶ時、荷台にBOXを積んで走る時が多々あるのですが

荷台にそのままBOX積むと滑るし傷つくかもなので、下に100均の滑り止めシートをひいているのですが

なんか味気ない・・・どうでも良いんだろうけど

って訳で、100均で こんなマットを買ってみました

良いんじゃないかい

だけど~

サイズが少しデカイ

左右にはみ出して、このままだとBOX積んで左右ヒラヒラ~でかっこ悪い

だから・・・

折り返して縫い付けました

 

 

左右6cmずつ

我ながら上手く縫えたぞ

 

そして真ん中に滑り止めシートを貼り付け

これで滑らなくなったー

 

う~ん、良いじゃん  自画自賛ww

 

 

ストライプが横でも

 

 

縦でも良い感じ~

 

 

BOX乗せるとこんなっす 

ランチョンマットにも使えるかな?

九州キリカブカブミーティング前夜祭に持って行こ~っと 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村

100均アイテム好きな方は、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペアキー | トップ | お客さんのバイク 280. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-06 17:38:30
わたしは横が好きです(笑)
お金を振り込んでかけずとも
アイデア次第でカスタムできるという良い
見本ですね。
返信する
おるとほっと (YDの寅次郎)
2017-03-06 22:19:01
まこっちゃんと同じ悩みがありましたがシンプルにオルトフォーンのスピーカケーブルの外被を捨てずに荷台パイプに挟み込み(2か所)成功しています
返信する
響さんへ (kiyomako)
2017-03-07 08:30:48
カブ乗りは100均アイテムが大好きです(笑
横派ですか!
返信する
Unknown (kiyomako)
2017-03-07 08:32:42
スピーカーケーブルですか! 
ピッタリ合いそうなアイテムを考えるのが楽しいんですよね~
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事