月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 110.

2013-05-29 | お客さんのバイク

ロンゲさん達の来る前にちょこっと戻って・・・

土曜のお昼、来週に予約を頂いてるライダーさんが下見でご来店

来週楽しみにしていま~す が・・・

ここ大分は昨年より9日早く、梅雨入りしちゃいましたね

しばらく天候の悪い日が続きそうですが、雨が降らないように てるてる坊主でも作りましょう

毎度ありがとうございます

今回は娘さんとタンデムで良いですね だけどトリッカーじゃちいさくないですか?

マサト・マキトも大きくなったら乗ってくれるかなぁ? 子供と出かけるのいいなぁ~ 

お久し振りで~す 

いつ見てもピカピカすぎます 

土曜日は暑かったですね~ 日田の道は混んでませんでしたか?

 土曜は34℃ぐらいまで上がりました 夏じゃー

今年も豪雨の危険性が有るとか・・・

去年の豪雨みたいなのは、二度とない事を願いますね

 

そして日曜日・・・

開店前に白いRSが来たぞって思ったら しんじ☆さん お久し振りで~す

時間が早かったので、豊後森機関庫を見に行かれました

う~ん。 赤鼻ってカラーが違うだけなのに、なんでこんなにも上品なんだろう 

このカラーにしようって考えた人って天才ですよねぇ~  ( RTを赤鼻にペイントしたら天才か?爆 )

この日は、開店11時に予約を頂いてた・・・

そろそろ来るかなぁ~

って前で待ってたら、裏から来たぁー

わぁぁぁーーーー いっぱい来たぞぉーーーー

とりあえず駐車場に止めてもらいましょう

以下 皆さんのバイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 合計17台・・・ですよね? それと車が1台

大勢で来ていただき、ありがとうございます 出来ればご一緒に走る方が良いのですが

クロスさん 画像いただきました

総勢20名 ( 女性7名 ) 

女性が7名も入ると、華がありますね やっぱバイクに乗る女性ってカッコイイよね~

うちで食事をした後、小国のリフレッシュメンツさんへ行かれました

それにしても、クロスさん&キョンちゃん、しょっちゅうバイク乗って元気ですね 

あっ! RTの事聞き忘れた これは次回会った時にしようっと。

 

この皆さんが金太郎に入って、ほんとにスグに・・・

GWにも来てくれたBOLDOR乗りさんが、7台で来てくれたのですが時間も掛かりそうだったのでまた今度

せっかく来てくれたのに、すみませんでした ( 重なる事滅多に無いんですけどね・・・ )

 

そしてちょっとだけずれて、お泊りにも来てくれたH-Dのお二人様

 

待っていただきどうもです

他のメンバーさんは、富士スピードウェイで行なわれたH-Dのイベントに行かれたそうで ( みんな遊んでますね~ )

なんか、他のバイクイベントより濃い感じがしますね

留守番組みのお二人様、どうもありがとうございました

 

そして、お店も落ち着いた3時過ぎ・・・

北九州から、プレスカブ2台のお客さん 

明るくデッカイ兄ちゃんが来てくれました 

会う早々、バイクの写真撮ってくれると聞いてやって来ました って ( 有名なのか? )

なんでも、北九州の車屋さんのおっちゃんに・・・

金太郎までカブで行って、写真を撮ってもらって来いとミッションを受けたらしい ( 証拠写真やね! 面白いですね~ )

北九州の車屋さん???

あぁ~ 前に来てくれた、えっと~あの~なんだっけ~・・・

べっぴんの奥さんと一緒に来た ( バイクじゃなくて、奥さんかよ )

え~ べっぴん・・・ ( なんだ、その間は!笑 )

そーっすね 緑のZRXの人です ( やっぱ合ってるやん♪ )

ぞのっちさん 面白いミッションありがとうございます

二人はめでたくミッションクリアして、北九州へ向けて出発していきました

なんでも中免を取りに行くんだって 頑張ってね~ 楽しいバイクライフが待ってるぞ~

どうもありがとうございました

 

 多くのライダーさんが来てくれた週末だったなぁ~

梅雨に入ってしまいましたが、晴れ間を狙って走りたいと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村        ポチッ!っとお願いしま~す♪

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸ツーリング お泊りのラ... | トップ | SUZUKI GSX1300R 隼 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞのっち)
2013-05-29 11:50:04
うちの若い衆がお世話なりました。^ ^
近々、自分もまた寄らせて頂きます♪
返信する
なかなか良いキャラの二人で! (kiyomako)
2013-05-29 15:55:16
でっかい若い衆は、凄いっすね!
免許取って、何を買うのかが楽しみであります♪
なんだろう・・・・・。
って考えたら、ホンダのPS250が思い浮かびました(^^;

ぞのっちさんも、べっぴんの奥さんとお越し下さい!(笑
返信する
残念。。。 (しんじ☆)
2013-05-31 20:13:47
すれ違いで来られた方の中で、RSに乗って来た女性は知り合いだと思うんです。

そのまま居たら良かったです(T_T)


またゆっくり訪問させて頂きますm(_ _"m)ペコリ

機関庫最高でした(^◇^)よ
返信する
100RSですか!? (kiyomako)
2013-05-31 23:25:09
100RSだったら、クロスさんの奥様キョンちゃんですね
http://cross.blogzine.jp/bmwr1100rt/

機関庫良かったでしょ~♪
また来てくださ~い(^^)/~~
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事