月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

九州 キリカブカブミーティング

2017-01-14 | CT110

 

このブログではお馴染み、カブの聖地化運動を開催中の 

キリカブ山

話は新年1月9日

北Qお達者カブ倶楽部の「しばやんさん」達による

第2回 九州ハンターカブミーティングin門司港 が開催されました

参加台数23台 ( ハンターカブ14台・クロスカブ4台・スーパーカブ2台・その他3台 )

しかし、当初8日の予定でしたが、悪天候の為9日に延期

この日程変更で来れなかった方も多く、来たくても寒い1月に遠い場所の方は来れない・・・

そんな事情もあり、また違う時にカブの集まりを開催したいね~ と

しばやんさん・キングリンさん・伊右衛門さんなど話し

有り難い事に、我が玖珠町のシンボル キリカブ山 に白羽の矢が立ちましたありがとでーす

 

以下キングリンさんのブログよりコピペ

この場所で南九州ハンターミーティングメンバーの熊本組・宮崎組がミーティングを計画しています。

しばやんさんから、前回の九州ハンターカブミーティングで、日程変更や天候不良のために
参加できなかった方がたくさんいらっしゃるので
みんなが参加できる企画をとお願いされていました。

よかったら、一緒に参加されませんか。
 
参加はCT・CCだけでなく他の車両も参加可能です。

みんなでわいわい楽しみましょう。
 
 
「九州キリカブカブミーティング」
(日時)3月19日(日) 10時〜11時 伐株山頂上集合
 
 
この日は横浜で「ハマカブ」が・・・
しまなみ海道 見近島にて「中四国ハンターミーティング」が同時開催予定です。

まだまだ打ち合わせの途中なので詳しいことはこれからですが
このブログにて情報をUPしていきたいと思っています。
 

そうでーす

昨年3月 キングリンさん・伊右衛門さん・kiyomako

 

 

キリカブ山山頂まで舗装路です

 

 

開催予定場所?

普通の場所は車両乗り入れ禁止なので、外れの場所で行うと思います

 

とても気持ちの良い場所です

kiyomakoのお気に入りの場所

 

時期や運によっては雲海を見れる事もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご参加お待ちしていま~す

PS:詳しい内容はこれから詰めていきますのでお楽しみに 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

カブ乗りの方は、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅ビルでキャンプ | トップ | 本日広島へ! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Baconプー)
2017-01-14 21:58:51
こんばんは、福岡筑後のCC乗りです。
この企画是非とも参加させていただきたく、日程を調整いたします。
ブログから目が離さず、注視します。
よろしくです。。
返信する
ありがとうございます (キングリン)
2017-01-14 22:10:22
すてきな写真ありがとうございます。
この景色の中でゆっくりと語り合いたいものです。
今度こそ晴天を期待します。
返信する
おぉっ!切株山 (親方(山口))
2017-01-14 22:45:56
ご無沙汰してます!
まだ調整中ですが前乗りして高田屋泊での参加は可能でしょうか?
個人的な事情でバタバタしてますが参加したいなぁと
思ってます(笑)
近くになったら連絡します(*゚▽゚)ノ
返信する
KCCも\(^o^)/ (帯山の嵐)
2017-01-15 14:32:18
Kumamoto Cubs Clubの
帯山の嵐です。
伊右衛門さんから
キリカブミーティングのお話を
聞きました、o(^o^)o
我々の3月定例ツーリングは
キリカブミーティングに
参加します。
何人来るかわかりませんが
宜しくお願いします。
返信する
Baconプーさんへ (kiyomako)
2017-01-15 14:40:22
ついにキリカブカブミーティングです!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
返信する
キングリンさんへ (kiyomako)
2017-01-15 14:48:27
なんかキリカブ山で申し訳ない・・・
いろいろ大変でしょうが、よろしくお願いします
返信する
親方さんへ (kiyomako)
2017-01-15 14:52:19
お待ちしていまーす♪
前日了解ですが、まだいろいろあるかもしれないので決まり次第ブログで発表します!
見近島が近いですよー(爆
返信する
帯山の嵐さんへ (kiyomako)
2017-01-15 14:57:49
伊右衛門さん、キングリンさん、と、KCC全面協力なら心強いです!(笑
なんか、阿蘇じゃなくていいのかなσ^_^;
よろしくお願いします♪
返信する
頑張るどー!! (宮崎S)
2017-01-15 19:01:36
ついに
この時がやって来ましたね~
いろいろと準備が大変でしょうが、
皆でやり遂げましょう!! エイエイオ~
返信する
宮崎Sさんへ (kiyomako)
2017-01-16 01:11:16
ついに来てしまいました!
これも、キングリンさん伊右衛門さんしばやんさんのお陰ですσ^_^;
何すれば良いのか・・・
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事