月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 228.

2015-10-12 | お客さんのバイク

10月の連休、いかがお過ごしでしたか?

土曜・日曜は天気良かったですね、月曜は曇りで寒かった・・・

 

10日の土曜日

連休初日、1日通して忙しかったけどライダーさんは少なめでした

 

 

お久し振りのidachan、会社の若者と来てくれました 

 

カスタム90のカブ乗りさんだ 嬉しいです

いろいろと参考にしよう・・・ 

気になるマフラーを装着 ナナカンパニーのマフラー、うちの7号に付けるならコレしか無いよね~

デザインも音も、とても良い感じでした 

せっかくなので、7号を並べて記念撮影

 7号に乗り出してから、角目ライトの方がカッコイイと思うkiyomakoです

そして夜の8時過ぎ・・・

まさかのライダーさん、寒いですよ~ 

これから南阿蘇経由の佐賀まで帰るとか

お気をつけて~

 

そして11日

今日は開店11時に、大口のライダーさん予約を頂いてるんですが・・・ 

一番乗りでモリダーさん 

来週のGUZZI RALLYは行けないとか行きたいとかどうとか・・・

11時開店に、バイカー島旅人さん御一行6名さん

 

 

 

 

 

 

 

そしてほぼ同時に・・・

7台のMikanさん御一行

 

 

 

 

 

 

 

これで開店からいきなりライダーさん14名になりました わぉ~

そして1名さん   

倉敷ナンバーでしたが、誰ともお話する暇も当然無く 計15名ライダーさん

11時に来るライダーさん達は、ちょっと遅れてると連絡が入り

席が無いところでしたが、結果皆さん大丈夫

あたふたバタバタしながら大忙しで働くのでした

怒涛の一日はまだまだつづく。

 

皆さんどうもありがとうございました

いろいろと面白そうな話が聞けそうだったのに・・・残念

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

マスツーも楽しそうで良いな♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ気分だホイ♪ | トップ | お客さんのバイク 229. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぐや (Idachan)
2015-10-13 07:45:42
ひさしぶりのかぐやは、やっぱり旨かったです。
畑仕事と稲刈りの手伝いでクタクタ、戻りの昨日
は時折寒さと霧と小雨にやられて、つらい出勤中。
今度は、お泊まりですね。
花公園で逢いましょう。
返信する
御健在でなによりです(笑 (Kiyomako)
2015-10-13 09:32:08
畑やら孫守りやら忙しいですね!
バイクも寒くなってきました
まずは花公園ですね♪
天気も良さそうだし、楽しみです
返信する
(^_^;) (mikan)
2015-10-26 22:45:44
すごく忙しそうでしたねぇ(〃^∇^)
美味しい食事の後は・・・
立ちゴケ1台
握りゴケ1台
波乱続きのツーリングになちゃいました( ̄▽ |||)アハハ

バイクに乗るときは集中力の持続が大切だとつくづく感じさせられました。
返信する
その節は・・・ (kiyomako)
2015-10-28 13:39:23
どうもでした!
昨晩四国から帰って来ましたが、夕暮れの佐多岬は雨も降り
疲れで意識が遠のきそうでした・・・
集中力は大事ですね~、疲れたら休憩入れないとですね
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事