月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

雨の少年サッカー

2016-02-13 | サッカー

今日は雨でしたね

土日の二日間、マサトはサッカー大会

応援に行きたいけど行けない 

だけど雨一日中結構降るぞってな予報だったので金太郎も暇だろうって事で応援に行ってきました 

一試合目は、どうにか天気も持ち応えるが、守備は持ち応えられず・・・

 

二試合目にマサト出場 

 

 

雨も降り出したが、勝ってよかった

 

3試合目は雨ザーザー

試合も・・・ 

だけど、雨の中頑張る子供達を応援するのもいいですね

これからいろいろと困難も有るだろうけど、こんなところから乗り越えていける子になっていくんだねって、そんなに飛躍する話かぃ

明日は応援に行けないけど、みんな頑張るんだぞ 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

子供達の応援楽しいね♪、ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT110 フロントフォーク... | トップ | お客さんのバイク 242. »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事