月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

トリプルチェンジ

2011-02-08 | 日記

月曜どうでしょう 

今日はマサトが、もうすぐ4歳の誕生日を迎えるのでプレゼントを買いにお出かけです

何が欲しい?と聞くと、ポケモンor仮面ライダーのおもちゃがほとんど・・・

ポケモンのおもちゃは、家にあるので止めて

しょっちゅうマサトに仮面ライダーごっこしよ~と相手にさせられるので

ライダーベルトを買ってやると約束したので買いに行ってきました

わさだタウン ヤマダ電気 トイザラス と探すも、お目当てのベルトは見つからず

ネットで買おうかとも思ったが、買ってやる約束をして連れて来てるのでそんな訳にもいきません

前に別府のゆめタウンに売ってたのを見ていたので、よし!別府まで行くぞ

これで無かったら諦めてネット注文  良いかとマサトを説得し行ってみると

 

ありました トリプルチェンジ変身ベルト VOL2 

このマサトの嬉しそうな顔 これだけ喜んでくれれば嬉しい限り

しかし・・・なぜこのベルトなのか?

今なら オーズ だろ? 実際マサトもライダーごっこで架空のベルトに

アカー アオー ミドリー などと叫びながら架空のメダルをベルトに入れるポーズをとってます

他には ダブル これも架空のベルトに  

サイクロン ジョーカー などと叫びながらメモリを差し込むポーズをとってます

で・・・マサトに仮面ライダーのベルト何が良い?と聞くと

以外にも・・・カブト

なんでカブトなん?と聞くと・・・ 

だってカッコイイもんなんとも明快な答え

たしかに水島ヒロはカッコイイが、別に水島ヒロが良い訳ではないようです

昆虫の王様カブト虫は子供の憧れって事でしょう たしかに仮面ライダーカブトもカッコイイ

で・・・

トリプルチェンジ変身ベルト VOL2 には そのカブトが入ってます

トリプルチェンジの名の通り 3種類のベルトが付け替えれる

なんとも 子供騙し お得な変身ベルトです

ひとつのライダーベルトに比べ作りもちゃちですが、3人のライダーに変身出来るのは子供にとって魅力的なようです

V3 ブラック カブト の3種類

ちなみに・・・

VOL 1 は ディケイド キバ アマゾン の3種類 (なぜにアマゾン・・・

VOL 3 は ガタック 龍騎 ストロンガー の3種類 (この組み合わせもどうかと思うが・・・

 

へんしん

 

 

なかなかポーズもカッコ良く決まってます

大きくなったら仮面ライダーになると言ってます

是非とも本当になってくれ がんばれマサト

 

ポチッっとおねがいします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファームロード道路状況 | トップ | このオモチャ欲しい・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレプレゼントですな。 (カフェ巻きアート。)
2011-02-08 22:32:04
もうすぐ誕生日か~マサト、
まー今度会った時にでもなんかあげよう
ポケモンヌードルのおまけのシールとか。


ところでこの変身ベルトの上下は昆虫系に見えるが
真ん中のはカメラに見えるのは気のせいか......?
返信する
4歳だ! (kiyomako)
2011-02-09 02:01:52
日にちが変わって誕生日となりました~
ポケモンカードでええぞ!
コンビニで白と黒が売ってる
160円ぐらいなり

仮面ライダーブラック世代だろ!
ブラックは俺の好きなライダーの1人や~
返信する
見かけたらお願いします (あきよし)
2011-02-10 21:45:33
こんにちは。
また今夜も玖珠は雪みたいですね。この大切なタイミングに国道210号の道路ライブカメラはメンテナンス中とな。
さて、仮面ライダーもので欲しいものが有りネットで調べたりしていますが中々ヒットしません。もし仮面ライダーものの買い物途中で偶然見掛けたりしたら教えて貰えませんか。
欲しいのはサイクロン号に張ってあるシール。Yの字の形をしたアレです。今乗っている250XCジェベル(スズキ製だからか純正か?)には前オーナーが貼ってあって結構気に入っていたのですが日に日に色褪せてですね。新しいのが手に入ればFJRにも貼りたいと思っています。ついでの時で良いですよ・・・。
返信する
了解しました (kiyomako)
2011-02-10 22:43:37
シール気にかけときます!
二台分て事は4枚ですかね?2枚?
バイクにステッカー貼るのって勇気入りますよね
パニアに貼っていこうかな
返信する
立花レーシングクラブ (あきよし)
2011-02-11 23:59:35
こんにちは。
昨日、コメントを書き込んだ後にネットで調べてみたら「立花レーシングクラブ」のステッカー(成否は論議中らしい)らしいです。昨年、宮崎市で行われた仮面ライダーアート展では1,050円で出回っていたとの話も有るようですが売られていたとの確信は出来ませんでした。もし見かけたら1台分で左右セットを想定して2組お願いします。お代は後ほどと言う事で。

こちらのサイトに仮面ライダーアート展情報↓
http://pub.ne.jp/shadow/?cat_id=10739

こちらのサイトに立花レーシングクラブのステッカー↓
http://pub.ne.jp/shadow/image/user/1281322024.jpg
返信する
了解です (Kiyomako)
2011-02-12 00:19:19
結構高いんですね ビックリ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事