月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キリカブカブクラブクラブハウス

2016-04-21 | CT110

 

熊本・大分の地震で被害に遭われ避難を強いられてる方々には、なんと言っていいものか・・・お見舞い申し上げます。

被災地に住んでる方も見てくれてるので、少しでも気晴らしになればと思います。

 

カブの聖地、キリカブ山頂

GW こどもの日を前にして、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいます

来た事のある人は・・・ ん゛???って思った人居るかもです

展望の良い場所に、何やら黒っぽい建物が

何でしょう? 

 ジャジャ~~~ン 

kiyomakoがお小遣いで建設した、キリカブカブクラブのクラブハウスです 

えーっと、嘘です 町が建てた展望室?です

計画(詳しくは知りませんが)では、週末などにキッチンカーでやって来て、まずはカフェしましょってな計画です

内装は未完成ですが、こんな感じ

玖珠盆地を見下ろす絶景で、ゆっくりとくつろいで下さい 

建物からの展望は、こんな感じ 

左に見えるグラウンドが、いつもサッカーしてる運動公園

奥の山の向こうが中津方面になります、金太郎はその手前の山の間にある道の近くです(R387)

視線を右に振ると九重町方面、写真もうちょい右ですが くじゅう連山も綺麗に見えます 

これは山頂左に行ったトコから日田方面の展望です 

完成したらキリカブカブクラブクラブハウス( 読みにくいわ! ) に、是非遊びに来て下さいね 

けど、通常ココまで車両の進入は出来ません、この日は鯉のぼりの設置などで、たまたま入れさせてもらっただけです

 

しかし、気になる事態が発生  それは次回に・・・

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

キリカブカブクラブクラブハウス♪良いでしょ!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 250. | トップ | ふとん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2016-04-21 12:20:14
ありがとうございます!
立派なクラブハウス建てていただき(爆)
ひと段落したら見に行きますね!
待ってますね♪ (kiyomako)
2016-04-21 15:10:57
一ヶ月の小遣いの半分ぐらいですから!(爆
落ち着いて、早くまた一緒に阿蘇びたいですね♪

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事