介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

整形通いスタートです。

2016年07月30日 | 日々の出来事

と言う事で、学研都市病院から、お店に戻り一仕事の後、

市役所へ申請書類を持って・・・・

その後、遅い昼ご飯を・・・・

お店に帰る途中、もう整形に寄って帰ろうか?

と言う事に・・・・

5時前に整形到着、サマちゃんとエレベータで2階へ・・・

受付で、首の牽引をしてほしいと伝え、待合で待ってます。

サマちゃんを見て、待合の患者さん達は

「えらいな~、おとなしいな~」って声が

病院スタッフも、覗きに来てます。

 

待ってる間に、隣に座った女性とお話を・・・

お家では、ラブと猫を飼って居られるそうで、

猫は、kiyojiiのお店から行ったとか。

世間は狭い・・・

 

呼ばれて診察室へ、先生とお話をした後、レントゲン撮ろか・・・

とレントゲン室へ、2枚撮った後診察室へ、PCのモニターには、今撮った画像が・・・

先生、やっぱり2か所程狭なっとるな~。って

そしたら、牽引と電気治療して帰ってと言う事で

リハビリのスタートです。

治療が終わって、看護師さんに

又、明日来ますって。 

今日は、病院に合計5時間以上も居た事に・・・

サマちゃんもさぞお疲れの事でしょう。

 

サマちゃん暑いけど、頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

     の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形通いの始まりか? | トップ | 整形2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事