きよりん過去釣行懐かしむ~時々現代ブログ

過去~
釣行記を暇つぶしに見たくなった
なんて理由で少しずつ過去復活しつつ
気まぐれに最近の釣行も呟いてみる

2018年 沖釣り総括

2018年12月31日 | 沖釣り総括
早いものでもうこんなブログを書く時期になりました。

今年は異常気象で大変。時化も多かったり 釣りへの情熱が冷めてしまったりと
少し回数は減ったかもです。

ついでに釣りが下手になったみたいだし(笑)

平成最後の今年、仕立て、定例会、偶然、釣りつながりでお会いした皆様 そしてブログを通じて
交流のあった皆様 今年も1年ありがとうございました。

来年もまた皆様にとって幸多き、魚多き良き年になりますようにお祈り申し上げて 
本年の締めくくりご挨拶し致したいと思いますm(_ _"m)

インコつながりのお友達は 我が家のインコが減った事や、インコの記事のブログを書く回数が
激減してしまったブログですが 覗いて見ていただている方もいるようで本当にありがたく思っております

来年もインコたちが元気で長生きできる良い年でありますように。
来年は少しでもインコの記事を多く書く努力したいと思っております 

それでは皆様 
どうぞ良いお年をお迎えください。そして来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。


では釣り総括(;^ω^)

***************************  1月  *********************************





1月はなんと2回だけ それもなんとHasが初釣りで50UP釣ってステッカーもらっていました(笑)


***************************  2月  *********************************



2月はなんと1回だけでした。


***************************  3月  *********************************



3月も1回




***************************  4月  *********************************



4月も1回




***************************  5月  *********************************





5月3回  何年振りかに茅ケ崎港に行ってみましたね~。釣果は貧家でもイワシ釣りが楽しかった




***************************  6月  *********************************



6月2回




***************************  7月  *********************************




7月2回 でも釣果の良い充実した2回でした(笑)






***************************  8月  *********************************





酷暑にも負けず 3回行ってます。





***************************  9月  *********************************




9月1回 時化が多かったのかな??




***************************  10月  *********************************





10月は3回のうち Has80号のタチウオ釣りで私はアマダイ釣りと別れた釣行が1回




***************************  11月  *********************************






Has2回 きよりん3回 釣りジェンヌのカワハギ釣り大会ではカワハギは釣れなかったのに沢山賞品ゲットしたという(笑)





***************************  12月  *********************************






2回でした。釣り納で私が50UPのアマダイ
振り返ってみたら 釣り初めでHasが50UP 締めで私が50UPとなんか上手くいったような平和が保たれたような(笑)




************************************************************


という事で今年は釣行回数 25回 Hasは24回



去年が確か31回位だったのでやっぱり減ってますね
時化が多い年だったから仕方ない??? 来年は・・減るか増えるか(笑)




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおどめ)
2018-12-31 17:18:30
釣行回数が減った?とは
いえ、釣果はすごいですね(^_^.)
50cm越えアマダイを筆頭に
アジやキスも大漁大漁!!
2019年も宜しくお願い
致します。<(_ _)>
しおどめさん、コメントありがとうございます(^^♪ (きよりん)
2019-01-01 18:08:46
あけましておめでとうございます
今年1年しおどめさんにとってますます飛躍できる年になりますように!!

回数が減ったから内容が充実した感???
体力的に本当に釣りがきつくなってきました
今年はもっと減るのかも・・・・

今年は釣り、一度はご一緒出来たら良いですね
よろしくお願いします
Unknown (たー坊)
2019-01-02 08:52:33
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
釣り総括、やはりアマダイクゥイーンですね。釣り納めで50アップとは素晴らしい。昨年は、岩井のカワハギでご一緒できましたね。今年も何処かでご一緒できるかな?よろしくお願いします。
たー坊さん、コメントありがとうございます(^^♪ (きよりん)
2019-01-02 15:58:50
新年あけましておめでとうございます。

昨年は船は別でしたけど釣り御一緒できる機会があり良かったです。
今年もご一緒出来てら良いですね♪
どうぞよろしくお願いいたします

釣り納…うまい事行きました
それまでがなんだかなぁだったので
本当に良かったです。