お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

栗原さんちのおすそわけ!

2006-10-14 22:15:22 | journal
栗原さんちのおすそわけ『おもわずチョコプリン』
久々に見付けたと思ったら、なんとチョコバージョンじゃないですか?!
抹茶美味しかったよね~。
栗原さんメッセージは『私はつかれた時にチョコレートを食べると元気がでます。あなたもいかがですか?』って。
はい!いただきます♪って感じです。
元気出ましたヨ!!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (瑞穂)
2006-10-16 01:10:13
食べました☆

ちょうどチョコと言えば。。。

ってことで見つけた瞬間からここに

書き込まねば!って思ってました:)

HERSHEY'S

このラベルにも弱いんだよね~

おひさしぶり~(→ܫ←)♡ (kaoru)
2006-10-24 23:28:27
久々におじゃましに来ちゃいました!

そして…何度もブログ読ませて頂いてるのに

コメントは初です☆

誰だか分かってもらえるかしら?



このチョコをコンビニで見たとき

chieちゃん好きそうだな~って思いました。

抹茶とどちらが美味しかった?
チョコチョコチョコ・・・ (chie)
2006-10-26 22:36:44
瑞穂☆

抹茶からだいぶ久々の登場で、

飛びついて買っちゃったよ。

私もいまだにHERSHEY'Sは好きだよ~



kaoruちゃん☆

一瞬、どこのkaoruちゃん?って思っちゃった(笑)

お久しぶり~!!

私、会社入ってからもチョコ食べてた??

う~ん、チョコばっかり食べてたのは、中学生位の頃だけかと



私はどちらかというと抹茶味の方が好きかな

コメントを投稿