お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

ふぁ、休みだ!

2006-05-09 23:51:31 | journal
GWは予想だにしなかった大混雑に嬉し泣き!?
いやぁ、GWは暇だろう・・と勝手に予測していた私たちが甘かっただけですがね。
そんなこんなで、やっと休み!
心から嬉しいです。
出来ることなら今日から3ヶ月くらい休みたい
なんちゃって。

今猛烈に行きたいのはインド。
なぜかインドに行きたい気分。
私、相当疲れてるかも(汗)

前にインドに行ったのは、5年半勤めた会社を退社した翌日。
退社翌日の朝、成田に向かうのはかなりハードだったけど、
ものすごい解放感。
今、求めてるのはソレかな。
なんか、ワケのわからんゴチャゴチャしたところに行って
人ごみに揉まれたい。そんな感じです。

そんな気分とはウラハラに静かな仲町台で新緑を撮ったりするのも
悪くないですな。

なんとも脈略のないブログですね。

そう!
今、柴田書店の『カフェスウィーツ』と角川書店の『横浜ウォーカー』に出てるんです、私
東京ウォーカーじゃないから間違えないでチェックしてね



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です! (nico)
2006-05-10 11:44:24
GW忙しかったんですね

ステキなお店だから

たくさんの人が知るというのは

うれしいですねぇ



新緑、きれいですね

また寒くなっちゃったけど

影響ないといいな



あと雑誌チェキしまっす!!
3ヶ月あったら何しよう? (ヒヨコ)
2006-05-11 21:43:55
いい写真とりますな~

好きよ。この写真☆

GW天気よかったもんね。あの辺りいい散歩コースかも。

インド!

遠藤周作の「深い川」読んで猛烈に行きたかったな~。でもなかなか行けないから何回も読んだっけ。

そしてアタシの地図は未だ、「マドラス・ボンベイ・カルカッタ」(笑)
ひとやすみ (chie)
2006-05-11 23:59:22
nicoちゃん☆

ありがとう。

おかげさまで、すんご~い暇っていう日は、だいぶ少なくなってきたよ・・(あっ、でも今日の昼は暇だったなぁ



ヒヨコさん☆

ありがと。ヒヨコさんは、植物系の写真が好きなのね。

『深い川』私も何度か読んだ。

導かれるよね。

マドラス・ボンベイ・カルカッタ!とは!!

世界史の授業の世界だなぁ。

懐かしい。
すごく共感 (ディー)
2006-05-12 16:37:13
私も深い川でインドに行きたくなったひとりです!私は五月はまさに馬車馬のごとく働いて、六月にはまたバリにサーフトリップ予\定です。アジアのあのエキゾチックなサーフトリップが忘れられずもう毎年行こうかと…。バリ前とバリ後にお店に遊びに行きます。たくましくなっているはずです(笑)



ディーさん☆ (chie)
2006-05-12 23:38:32
お・お久しぶり!!

良いなぁ、バリ☆

かなりハマった様子ね♪

去年の夏?ヒヨコさん家でお茶会した時

イキイキと話してくれた様子が目に浮かぶよ~。



お店、ぜひぜひ遊びに来て

待ってるよ~

コメントを投稿