12月23日(木)のつぶやきその2

2010-12-24 02:33:59 | 日記
02:21 from HootSuite
ヘルシア緑茶、ビール以上に歯に残る。
04:01 from HootSuite
愚痴postはウザいけどじゃあtwitter以外のどこで愚痴れるんだ的な。 まあ正解は、「愚痴をこぼしたりしない人間性を手に入れること」なんですけど。
04:05 from HootSuite
7月のかなりRTされたpostが反映されないかなーと思ってfavstarにお金を払ってみたりしましたけどあれ。
04:19 from HootSuite
とあるアカウントの方のことがずっと心残りであったりします。自分が思ったよりよほどチンピラなツイートをされるし、可愛かったアイコンも変わったし、好きな要素は減ったはずなのに、嫌いになってはいけない、的な思いがあるのです。酷い言い方だけど、ブロックされなかったらここまで執着しなかった
04:21 from HootSuite
もしブロックされなかったなら、こちらからリムーヴしていたような気がするのです。趣味が合わないからって。でもブロックされた事実を知ると、心にトゲが残ったままになってしまった。鳩のどういうところが具体的に「見られたくもないほど嫌いなのか」を伝えてもらう手段すら無くなったわけで。
04:23 from HootSuite
ブロックのきっかけは半分はわかってるんですけどね。多分、「かわいくてかわいくて妬ましい羨ましい」ってMention撃ち込んだとき。逆にそれ以外は分からない。 んーー。お互いに嫌いあってるならWIN-WINなんですが、残念ながら嫌われると好かれたくなるので。
04:27 from HootSuite
好きな人だったけど趣味が合わないことがわかったからリムーヴした、或いはフォロー返しが返ってこないまま、という流れなら、全部鳩の中で収まるのですが、ブロックというリアクションが発生してしまったので鳩の心も何とか応えようとしているんでしょうね。投げ合うボールを鳩が抱えたまんまの状態
04:28 from HootSuite
そして、向こうはボールを返してほしいと思っていない。むうむう。あれだ。何かをしたいけど何をどうすればいいのやらさっぱりわからないし聴く方法も相手も無い。
04:29 from HootSuite
favstarにぶちこんだ50ドルまだ効果を発揮してない。てめえそれでもデジタルか。お前も地上波にしてやろうか。
04:31 from HootSuite
モテたくはありませんね。アガペーでいいです。
04:35 from HootSuite
"As it's currently done manually, it may take up to 24 hours. " マジでアナログなのですかfavstar納金処理。どこぞのウェブトークRPGみてえですね。
04:42 from HootSuite
ふむ。「アニメと漫画で育った男子にとって童顔は全ての基準」の話でもしますか?
04:44 from HootSuite
アイコンが可愛ければ何を言っても許されるとまでは思っていませんが、実写アイコンは何を言ってもほとんど許されないしウケも良くないとは思っています。
04:47 from HootSuite
何とかして気持ちをアクメまで持っていきたいのですけど、こんなに連続でPOSTできるモチベーションがあるのは今ぐらいなので惜しい感じ。したいことが複数あると、「したいようにする」のも難しい。
04:51 from HootSuite
蒸し返すけど、ブロックしてくださった方って有名な人なんですわ。いろんな人に好かれている方。 そうするとですね、話題に乗れないのですよ。その方の話が聴けないと。趣味は合わないし好きでも無いけど、影響力のある方ってのは、いるのですよね。
15:02 from HootSuite
どおおおお
15:12 from HootSuite
ワクワクさん「今日こそは設定6を引くよ!」
15:16 from HootSuite
ラックス・スーパーリッチシャインギャングとコンフィデンシャル……?
15:17 from HootSuite
ここがあの女の白亜紀の豪邸ネ。
15:39 from HootSuite
「えっ?!あなたは自分がクズですって高らかに言いたくはないのですか?!そんなに傲慢なの!?そもそも傲慢と自信の違いって何ですか?卑屈なのは謙虚じゃないんですか?数十年生きてきてこんなことも分からないわたしはクズだと、そういう原点を見つめることは意味のわからないことですか?こたえて
15:41 from HootSuite
コーヒーより、コーヒーを買いに行く一連の動作が眠気に良く効きますしコーヒー飲んでも漕ぐときは舟を漕ぎます。沖まで出ます。
15:42 from HootSuite
フォルダに保存しちゃったら、フォルダを開かないと見られないでしょうがめんどくさいでしょうが。それに手に入れちゃったら大抵見なくなるので、タイムラインで流れてくれる方が長く楽しめ、あれっ?なぁにその眼は。
15:48 from HootSuite
価値観が多様であることに依る新しい発見や、出会いの喜びは確かにありますが、今のところ価値観が違う不快感の方が遥かに量が多いです。お冷とピッチャーぐらい違う。そしてこの、嫌いになる快感を否定せずに行きたい。
15:49 from HootSuite
ボディとか甘いこと言ってないでちゃんと首を骨までナイフでイけ。
15:51 from HootSuite
自分と同じ要素をもったクズを殺したくなるので、きっと鳩は自分を殺したいのです。  やったぁ鳩も殺し屋イチみたいな倒錯の螺旋の仲間入りだこれで普通の人じゃないこれで普通の人じゃないこれでこれで普通の人じゃないこれで普通の人じゃない普通じゃない普通じゃない普通じゃない普通じゃない普通
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿