4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 04:21:57 | 日記

そもそも「インターネットが嫌い」という時点で自分とはまるで違う、全く得体のしれない行動原理で動く人間ということになり怖い。


ナニのためにうまれて
ナニをしていきるのか
和姦らないままおわる
そんなのは いやだ


こぶた たぬき きつね ネクストコナンズヒント


「だからアニメやマンガの絵でこじらせちゃった人はみんな童顔好きなんだからおっぱいだろうが熟女だろうがロリコンの一種なんだよ!」とずっと行ってきましたが、「二次コン」というもっと適切な言葉がありました。

1 件 リツイートされました

フレッシュアボカドワッパーごちそうさまでした。ポテトが焦げ目のついたサクサクのものに変わっておりましたね。 (@ BURGER KING なんばセンター街店) 4sq.com/PCdSiy


誰も不幸にならない選択なんて楽しいわけ無いだろ


鳩は流行りモノのエロパロが見たいのでもなければ作家の最新作が見たい訳でもありません。モザイクで隠されていない性器が見られる漫画が欲しいだけなのです。


君は知ることはないかもしれません。最も欲しいものが法に触れてしまう時の憎悪に似た劣情を。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿