1月21日(金)のつぶやき

2011-01-22 03:00:02 | 日記
00:05 from HootSuite
何でもう0時なのーですか。
00:11 from HootSuite
うるせえおなかと背中くっつけんぞ
00:34 from HootSuite
弟が少女セクトを二巻とも持っていることはそれ自体が遺憾ではあるのですが、鳩と心の似通った弟は恐らく、そして信じがたいことに、あれを『使った』に違いないのです。使えない物に価値を置くわけがないのです。
00:38 from HootSuite
おまんこ完全に屈服しちゃった系女子の愛しさよ。
00:48 from HootSuite
マナーだからしない、のと、マナーだと思われてるから嫌われないためにしない、というのは、かなり心の中では差があります。
00:49 from HootSuite
もっと音漏れを聞かせて頂きたい。
00:50 from HootSuite (Re: @I_w_t_b_R
@i_w_t_b_r アンダーとトップの差では。
00:56 from HootSuite (Re: @tagosaku79
@tagosaku79 あれは凄い説得力でした。「このナイフに歯止めがしてあって、『人は絶対差しません』って書かれた札を首から下げてても、目の前でちらちらされっとおっかねえだろ」ってのは迫力が違います。
00:58 from HootSuite
パチンコ桃太郎の動画がないとか。 あるわけがありません。
01:00 from HootSuite
ギンギラギンにサリチルアミド サリチルアミド
01:30 from HootSuite
眠い時の精神状態と言うのは非常に特殊で、他の総てがどうでもよくなるのです。義務感が霧の向こうに消える。それがとても幸せなのですけど、社会的には許されない。社会を殺して鳩は眠ろう。
01:55 from HootSuite
「頑張って興奮する」ぐらいの気分でアクメしてるのは何なのでしょう。
01:56 from HootSuite
がらったーが時折サンホラーっぽさを見せるたび、鳩の心臓は微かに高鳴るのです。
02:11 from HootSuite
笑顔で愛してる
02:11 from HootSuite
笑顔で愛してる(トロ顔
02:29 from HootSuite
寝ザーメンごっくん
02:42 from HootSuite
アニメが好きでした。アニメだと言うだけで好きでした。子供だからと自分に言い聞かせることで、かわいい女の子の出る番組を見ると言う照れも消せました。ひねた趣味をしていたからアニメ好きな自分が好きでした。けれど照れは消せなくなり、ひねた性根はアニメ好きであることさえ忌避して。
02:43 from HootSuite
自分の好きなものが何なのかわからなくなる、というのは後にも先にもアニメだけだろうなあ。漫画は照れなく愛せます。アニメは照れる。未だに「知られてはいけない」展開に慣れない。子供の見るものを見ていると言う意識が消せない。やっと鳩は中学生に追いついたのだ。
02:45 from HootSuite
誰に対して恥ずかしいのかって、「居もしないみんな」なんかじゃなく、自分に恥ずかしいんですよ。でもそれは損なのだってわかってる。《損ない/Unmake(EVE)》
03:30 from Now Playing
Listening to - ~~ masquerade #nowplaying
03:40 from Now Playing
Listening to - ~~ CRAZY GONNA CRAZY #nowplaying
23:27 from HootSuite
「えるしっているか しにがみはりんぐでぃんどん」
23:27 from HootSuite
「えるはしっている ここでしぬさだめではないと」(確約)
23:29 from HootSuite
「えるしってる?ふらんすではたんぽぽのことを」「おねしょと。」
23:34 from HootSuite
「えるはらぶのえる えるはりっぷのえる このくちびるに もえるあいをのせて」 「意味が分かる……。」
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿