7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 02:51:01 | 日記
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
04:52 from HootSuite
オタクが偏狭なのは、周りに理解者が居なかったから偏狭という結果に至っただけで、寧ろ話し相手に餓えていたからこそそれを諦めて求道者然としてたのであって、アニメ実況なんかで仲間が見つかったらここぞと話をするのは自然なことだと思いますね。
04:54 from HootSuite
好きな人でオナニーするのとぶっかけで汚すエロさは同じ方向の歪み。
05:01 from HootSuite
まあ鳩も、「乳首とかまんことか隠すんなら初めから全裸になるな!」と激昂するぐらいには、少年漫画のギリギリ感に焦らされまくってこじらせた者なので。
05:07 from HootSuite
グロはリョナじゃ無い派をグロ画像にしていくオフ。
10:45 from HootSuite
うーん、今日も夜更かししたい。
13:53 from Movatter
ナムコ梅田でRelations流れててテンションアップ。
16:04 from HootSuite
中村博文センセの女の子絵のおちんちん入れたくなる感じは変わらないなあ。
20:58 from HootSuite
ビール飲んでたらテンションあがるまえのあげそうになってあれ。
22:46 from HootSuite
胃を何とか!胃を何とか!
22:48 from HootSuite
なりきりと言ってしまうと、「~~になりきっている何者か」が居るということになってしまう訳で、鳩は鳩のなりきりではなく、鳩は鳩なのだと。
22:50 from HootSuite
「サイクロン!」「ジョーカー!」「具体的には?」「ええーーっと……。」
22:53 from HootSuite
カポンと飲み切れる350ml缶を買いに行こう。
23:33 from HootSuite
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305360320/ 久々に10レスだけ追加。のんびりやります。これやるとテンション上がるんだ。
23:40 from HootSuite
たば子先生の「creater」リストに入れられてることを思い出すたび、「何か書かなきゃ」って思います。そう見てもらえているんだから、何かやらなきゃ。
23:45 from HootSuite
手持ちのキャラに、女の子切り開いて筋肉や神経や血管の繋がりの美しさにエレクトするクズが居るので、「リョナにグロは含まれない」って言う主張見ると「じゃあお前の言う猟奇って何よ」って毎回思ってしまう。嗜虐オナニー→シギャニーでいいじゃん、鈍器系の取り返しがつく程度の打撃は。
23:46 from HootSuite
明日も明後日も寝ていたい。
23:47 from HootSuite
日本列島レビテト計画はよ
23:48 from HootSuite
レベルを上げて井上陽水で殴る。
23:50 from HootSuite
日本が空中都市化すると台風直撃で大震災が起こるので中止。
23:54 from HootSuite (Re: @shrike0366
@shrike0366 地殻の交差点という弱点が無くなりますからね。 あ、でも気候も全然変わるな、ダメです。日本という国で無くなる。
23:57 from HootSuite
日本の弱点は地と水と風ですか。 いや、耐性があるのか?流石に吸収は出来ませんが。
23:58 from Tweet Button
【終了のお知らせ】2011年7月24日をもちまして、逢魔・鳩への社会のゴミ扱いは終了しました\(^o^)/ http://t.co/ZFzLTFG 生きる!
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿