Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2017年 第4節 vs FC町田ゼルビア

2017年03月20日 07時55分34秒 | サッカー(ザスパ草津など)
ようやく、アウェー3連戦を終えて、

ホーム正田醤油スタジアム群馬に戻ってきました。

正田醤油スタジアム群馬



今年から、スタジアム外のベンチも増えてありがたいですね。

群馬県立敷島公園 ベンチ

もう少し増えてくれると、嬉しいかな。



そして、今年もスタメン発表の映像が、

よかったですね。

また、DVD化して欲しいです!

ちなみに、1選手あたりの時間が昨年より延びた気がします。





試合当日は強い風が吹いて、やや肌寒い天気でした。



前半は風上にたち、

27分に大きなチャンスを迎えたが、

生かし切れず。



今度は風下になった、後半19分。

風の影響もあり、不運にもゴールネットへ。



その後、取り返しに行ったが、

結果は0−1。

これで開幕4連敗。





4試合中、合計1得点に対し9失点。

『まだ4試合』と見るか、『もう4試合』と見るかでいろいろです。

私は、まだ耐え時なのかなと思います。



次節もホーム戦。

次こそ勝って、勝ち点を取ってもらいたいです。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 第3節 vs 横浜FC | トップ | 2017年 第5節 vs ファジアー... »

コメントを投稿