Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2017年 第21節 vs 京都サンガF.C.

2017年07月02日 14時34分05秒 | サッカー(ザスパ草津など)
J2リーグ戦も早いもので、前半戦最後となってしまいました。

今節の相手は、京都サンガF.C.。

会場は、京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場。





前半をスコアレスのまま折り返すと、

後半チャンスを作っていきますが、決めることはできず。



このまま0-0のまま終われば、

今季初の無失点試合になるところでしたが、

最後の最後で、力尽きてしまいました……。





開幕最下位スタートで、一度は抜け出しましたが、

この順位で折り返すこととなってしまいました。



私もザスパのLINEが来るようにしていますが、

試合後に来た一文で、

『這い上がって、勝点を積み重ねていきたいと思います。』

と、締めくくってありました。


冗談抜きで、余裕がありません!


本当に勝ち続けてもらうしかありません!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 第20節 vs 大分トリニ... | トップ | 念願のパンケーキ! »

コメントを投稿