きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

湿度

2017-06-30 | 日々の出来事
明け方、すごい雨が降っていて、昼間は晴れて、夜はまた雨が降りました。梅雨空です。今日は湿度が高くて、蒸し暑い一日でした。湿度が高いとしんどいですね。今日はプレミアムフライデーです。それとは関係ないのですが、私も今日は先日の研修の時間振替で、お昼で帰りました。夕方から家庭教師でした。連日の家庭教師で、ちょっとバテ気味です。口内炎も痛いです。やっと週末。土日はのんびりします。今日で6月も終わり。明日から7月ですね。楽しい7月になりますように!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーリンは71歳 高須帝国よ... | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事