きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ダーリンは71歳 高須帝国より愛をこめて

2017-06-29 | 


今日は曇りのち雨。昼間は学校で夜は家庭教師でした。珍しく本屋で衝動買いして読んだ本です。高須克弥と西原理恵子の「ダーリンは71歳 高須帝国より愛をこめて」。大相撲の生中継で時々みかけるカップルです。西原理恵子の「ダーリンは70歳」も「ダーリンは71歳」も気になっていたのですが、下手すぎる絵の漫画がどうしても読めず、何度か手にとって諦めました。この本はダーリンの方が書いた本なので、文章がほとんどで、ちゃんと読めました。ちょっとだけ入っている西原理恵子の漫画がいい感じです。このくらいだと楽しく読めます。話はどうということもないので、読み終わって印象に残っているのは、漫画部分だったりします(笑)。破天荒な人生を歩んできた、年の差20歳のバカップル。もう何をやってもいいよね、って感じの二人です。いくつになっても、人生はバカバカしくて楽しいなって気分になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガクアジサイ | トップ | 湿度 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL