きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ランチ

2017-03-20 | 日々の出来事
今日は晴れ。暖かいです。午前中は家で仕事して、お昼はランチ会でした。以前一緒に働いていた人たち6人で集まりました。久々に会えて楽しかったです。企画して声をかけてくれた人に感謝です。福光の「萱笑」で天丼とざるそばのセットをいただきました。美味しかったです。祭日なので、すごく混んでいました。





その後、川沿いを歩いて、「ひょうたん村」に行って、お茶しならが3時過ぎまで話していました。楽しかったです。暖かい日で良かったです。



帰って夕方から家庭教師でした。友達が家族で熱海旅行に行ったと写真を送ってくれました。暖かくて、もう桜が咲いているそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | パセリ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事