きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2017-03-19 | 日々の出来事
今日は昼間は晴れて暖かくなりました。庭に出て、雪囲いを外しました。木々が解き放たれて、のびのびしています。庭の梅の木に花が咲き始めました。午前中はポカポカ陽気で気持ちよかったです。午後は雲が出てきて寒くなってきました。夕方にはどしゃぶりの雨が降り出して驚きました。夕方、妹が煮物を持って来てくれました。今日は時間があったようで、珍しくゆっくりお茶を飲んでテレビを見て、くつろいで帰っていきました。

昨日はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の最終回でした。最後までアニメちっくで、お気楽なムードを楽しみました。くだらないと思いつつ、意外と面白くて、最後まで見てしまいました。謎の男の正体も分かり、菅田将暉さんがゲスト出演し、エンディングのダンスを楽しんで終わりました。そして今日は「A LIFE」が最終回でした。最後までキムタクはいい男で、浅野忠信は芝居がうまくて、竹内結子は病人とは思えない美しさで、松山ケンイチはうざくていい人でした。最後は元のさやに納まるハッピーエンドで、日曜夜にふさわしいエンディングでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバイバルファミリー | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL