きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ライアーゲーム -再生-

2013-05-19 | 映画
テレビで「ライアーゲーム -再生-」を見ました。昨年公開の映画が早くもテレビで見られて、うれしいです。松田翔太は変わらず、賢いクールな秋山として登場しますが、相手役の女性は、戸田恵梨香ではなく、多部未華子でした。なんとなく、ライアーゲームは戸田ちゃんのイメージが強く、戸田ちゃんのお人好しな感じの方が好きですが、多部ちゃんもなかなか頑張っていました。芦田愛菜ちゃんが不気味な眉なしメイクで、予告に出ていましたが、それほど登場しませんでしたね。

今回は、椅子取りゲームです。椅子取りゲームだけれど、実は国取り合戦です。相変わらずの心理戦で、仕掛けたり、仲間になったり、裏切ったり、なるほどと思いながら、楽しめました。よく見て聞いていないと、分からなくなるので、集中して見ていましたよ。そして、最後はハッピーエンドで、ちょっと物足りないような気もしつつ、ほっとします。前作ほどではなかったので、テレビで十分でしたが、面白かったです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグボーイ | トップ | 閃光スクランブル »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事