ハナログ

赤柴ハナ(1999/10/13 - 2016/7/8)の生涯。

ハナちゃんがいっぱい!

2016-11-01 | 思い出ハナちゃん



みなさん、ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか?

私はぼちぼち…、です。


北海道は寒いです!
あっという間に秋が終わり、
このまま冬に突入のようです。



さてさて、
さてさて、さて!
ジャジャーーン!

ハナちゃんクッション第2弾が完成しました。

ハナちゃんがいっぱいです!


まずは、大きいサイズのおねんねハナちん。



ぐふふふぅ〜、本物っぽい?
昨夜、帰宅したリーダーが、
ビックリしたー!
本当にハナが寝てると思ったー!
って本当に驚いていました。
私も今朝、ふと目に入った時、ドキリ!







続いて、小さいサイズのお顔だけバージョンその1。



これは、ソファーに座っている私を
見上げているハナちんです。
ソファーの座面に顎を乗せて、
多分、「私もソファーに座りたーい」
と訴えている時だったと思います。
お鼻にお毛毛がついてます♪







小さいサイズのお顔だけバージョンその2。



これは、私に抱っこされているハナちんです!!
私の大好きな写真です。
リーダーとハナの写真はたくさんありますが、
私とハナの写真はほとんどありません。
リーダーが撮ってくれなかったからなんですけど…。
だから、これはとても貴重な写真なんです。

私のベッドの枕元に置いています(笑)。




以上、3つのめんこいハナちんです。
可愛い!可愛い!と騒いでいたら、

リーダーに、ちょっとヤバくない?と言われました…。

犬好きの人は解ってくれると思うけど、
そうじゃない人には、ペットロスだ…って
引かれちゃうんじゃない?って。

うーん、まー、そうかもね(笑)。

うーん、まー、でも、可愛いから別にいいよ。



というワケで、ご覧いただきありがとうございました!


おまけ:ちょっとドキドキしながら撮っちゃった。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-11-01 14:52:51

「izumiさんこんにちは〜

そして、ハナちゃーん
また ここで会えて嬉しいよ〜

しかも、しかも、めんこいハナちゃん
可愛さに磨きがかかってるぅ!
izumiさんの愛情が日を増すごとに深みを増しているんだろうな〜

きゃっほぅ きゃっほぅ
ストーブ犬 ハナちゃん、復活ですね。
『ドキドキしながら…』の 気持ち、ぼくのママも『分かるぅ』って。

ぼくのドキドキとは違う感じだけど
ハナちゃんが 可愛いと思うのは一緒だべ?

izumiさん今回も 可愛いハナちゃんに会わせてくれて ありがとうございます」まるより。

私も まるちゃんとのツーショット あんまり…というか ほとんどないんですよ〜一緒でなんだか安心(変かな?)
写真、背景はカットしてもらえるみたいですね。
iPhoneの中の約3万枚から 頑張って厳選してみようと思いまーすまるママより。)
やられました! (tabachabu)
2016-11-01 15:14:40
ハナちゃんクッションにノックアウトです!
ドキッとしたあと しばし見とれて放心状態・・・・

これは完全にヤバイです!
izumiさん! ヤバクなって当然です...

おネンネのハナちゃん 本当にそこに居るみたい... 泣けてくる...
まるちゃんへ (izumi)
2016-11-01 22:04:08
まるっちょ、まるまる〜!
遊びに来てくれてありがとー!
ハナちゃんクッションが増えたどー。
ハナの可愛さに磨きかかっちゃった?
んもぉ〜、まるちゃんったら、イイこと言うねー(笑)。

ストーブ犬、本当は、ドキドキ&ウルウルだったんだー。
複雑な心境ってやつだよね。
でも、解ってもらえるのは嬉しいなー。
まるちゃんママはやっぱりカッケー!
でも残念!“だべ”がちょっと違うんだよねー(笑)。
“だべ”はあんまり使わないんだよねー。
“〜しょ”とか“〜しょや”はよく使うかな、って、せっかく道産子まるちゃんに挑戦してくれたのに、普通に指摘してどうする?だよね。
ごめんごめん、まるちゃん、ありがとう。

カッケーまるちゃんママ!
まるちゃんママもそうなんだねー。
いっぱい写真あるのに、ラブラブツーショットがないに等しいんだよね。
寂しいよね…。
3万枚!!!!!!!!
スゴイねー!まるちゃんがスゴイよ!
ちゃーんと、まるちゃんママに付き合ってくれていたんだね。
やっぱり、いい子だいい子だ。
ゆっくり選んでね!
そうそう、ちゃんと綺麗にカットしてくれるし、分からないことがあればちゃんと相談に乗ってくれるよ。
ガンバレ、ガンバレ!
あ、せっかく写真を選ぶんだから、ぜひぜひ、フォトブックも挑戦してみたらいいかも!
分からないことがあったら聞いてね。
びっくり仰天☆ (元気15歳)
2016-11-01 22:04:34
ハナちゃん、四つ子ですか!!
izumiさん、ひとつのソファにハナちゃんを全部置くんだもの、本当にビックリしてしまいました。でもね、どれもかわいいなぁ。手を伸ばして触りたくなっちゃいますね。ドキドキしながら写真を撮っているizumiさんが目に浮かびました。ハナちゃん、幸せだな。第3弾が楽しみ♥
tabachabuさんへ (izumi)
2016-11-01 22:21:09
完成しましたー!
見てくれてありがとうございます!
えへへ、ノックアウトしちゃったかな?

やっぱりヤバイですよねー(笑)。
もー、おねんねハナは、毎日、ドッキリ!
イチゴちゃんベッドに寝ている写真を使ったんです。
まさか、ここまでリアルだとは予想していなくて…。
そうなんです、泣いちゃいそうで、だから、ストーブ犬の写真を撮るのがドキドキだったんですよー。

茶舞ちゃんの楽しみですね!
私、茶舞ちゃんクッションとご対面するtabachabuさんを想像してウルウルしてますー。
元気15歳さんへ (izumi)
2016-11-01 22:27:17
えっへっへっへ、四つ子になりましたー!
でもって、集合させてみましたよー!
可愛いですよー、どれもこれも(笑)。
毎日抱っこしてなでなでしてるけど、はー。
ストーブ犬の写真は、ドキドキ&ウルウルで、切ない気持ちになるだろうなって思って…。
第3弾、もう、何個でも欲しいんですけど、使えそうな画像がないんですよねー。
それに、リーダーが…。
たくさんできましたね (ran_coffeebreak)
2016-11-01 23:25:01
>リーダーに、ちょっとヤバくない?と言われました…。

つい先日、ペットロスという言葉に出会ったところだったので、記事をみて笑ってしまいました。(笑)
でもねえ、その喪失感って当事者じゃないとわかりませんからね。うちのゴンタも、亡くなって4カ月が経とうとしていますが、やっと冷静に受け止めることができるようになりました。

北海道は、秋を通り越して、もう冬の季節になりますか。ハナちゃんクッションで温かい冬をお過ごしください。
ran_coffeebreakさんへ (izumi)
2016-11-02 09:23:32
こんにちは。
はい〜、たくさんできました!(笑)
自分ではペットロスだとは思っていないのですが(これが普通?)、ペットを飼っていない人から見ると、ヤバく見えるかもしれませんね。
本当に喪失感…ですよね。
私はまだまだ、ダメですねー。
ハナの大きな存在感と深い喪失感は、きっと自分が死ぬまで続きそうです。
でも、そんな気持ちに蓋をして、人との接し方が普通にできるようになってきました、後で疲れがドッと出ますが(笑)。

すみません、調子の乗って長くなってしまいました。
ゴンタくんとハナは同い年で出発の日も近かったんですよね。
きっとお空でお友達になっただろうなーと思うと嬉しいです。
ありがとうございます、ran_coffeebreakさんもお元気にお過ごし下さいね!
Unknown (パン)
2016-11-02 20:42:08
こ、これは(笑)
なんだかすごすぎて笑っちゃいましたよ。
クッションになっても面白いだなんてさっすがハナちん。
これに囲まれて寝たらすっごく犬の匂いがしそうです。
パンさんへ (izumi)
2016-11-02 21:16:54
おほほほほ、失礼致しました。
調子に乗って作りすぎました。
でも、笑ってもらえてハナも満足しているはずです。
一つは私の枕元に置いているのですが、とてもぐっすり眠れます、ホントです。
ハナの匂いがしてくれたら最高なんだけどなー。