のいちご

自然との共生を!

洗えるバスケット。水に強く洗えるからサニタリー周りにぴったり。

2017-08-25 18:51:55 | ベルメゾンネット



洗えるバスケット

水に強く洗えるからサニタリー周りにぴったり。

本物のラタンのように見えて、実は樹脂製のバスケット。
隙間に溜まったホコリも水で洗い流せるのでいつもキレイを保てます。








洗えるスリムバスケット

スリムなフォルムだから場所をとらない。

奥行が浅いので狭いランドリー周りでも場所を取りません。
持ち運びに便利な持ち手穴付き。
編み目にホコリが溜まっても水洗いできるので、いつも清潔な使い心地です。







ラタン調洗えるバスケット

ナチュラルテイストに「洗える」実用性をプラス








ふた付き洗える角型ランドリーバスケット

洗濯物がたっぷり入って目隠しできるのがいい。

本物のラタンのように見えて、実は樹脂製のバスケット。
隙間に溜まったホコリも水で洗い流せるのでいつもキレイを保てます。
容量たっぷりのフタ付きランドリーバスケット。
持ち手穴付きで運びやすく、樹脂素材だから衣類やタオルが引っ掛かりにくい。








洗えるラタン風トイレットペーパーバスケット

湿気やホコリが溜まりがちなトイレ空間のキレイを保ってくれる。







ラタンの内布付きバスケット

大きな口にポンポンと入れられる






ラタンのバスケット付き脱衣カゴ

長く使える、天然素材の上質な逸品

スタッキングラタンバスケット

2017-08-25 18:30:37 | ベルメゾンネット


スタッキングラタンバスケット

小物は取り出しやすく、「ざっくりしまう」のが収納のコツ。

ラックに合わせても単体でも活躍するラタンバスケット。
しまう物に合わせられる豊富なサイズ展開で、雑多な物もすっきりと隠せます。
スチールフレーム入りのしっかりとしたつくりで前面のネームプレートもポイント。
スタッキングしてもズレにくい仕様です。
文房具やお子さまのおもちゃなどの収納におすすめ。







フタ付きラタンバスケット

すぐ散乱する小物を仕分けて、見せない。

裾レースの内布と、ホコリを防ぐふた付きでリネン類の収納にもおすすめ。
スチールフレーム入りのしっかりしたつくりです。






抗菌カラーボックス収納ケースセット

うれしい抗菌機能を備えた収納ケース。

抗菌機能を持つ収納ケース。カラーボックスに入れても使いやすい大きさで、お部屋の収納に大活躍。
使わない時はコンパクトに折りたためるので、収納場所もとりません。







ウォーターヒヤシンスのフタ付きバスケット

ざっくりとした素材感のフタ付きバスケット。

ざっくり感がおしゃれなウォーターヒヤシンス素材。
フタ付きで中身が見えず、ホコリも防ぎます。フチがしっかりしているので重ねてもOK。
手前は革の取っ手、サイドは抜きの取っ手付きで持ち運びにも便利です。







ウォーターヒヤシンスのフタ付きバスケット(メイク・裁縫タイプ)

小物の整理に最適なフタ&トレイ付きバスケット。



トロピカルマリア6種から2点選べるよりどりセット

2017-08-24 19:41:02 | QVCジャパン



icon
icon

トロピカルマリア6種から2点選べるよりどりセット
icon

食べたい時に食べたい分だけ解凍して使える手軽さが人気の「トロピカルマリア」より、おやつやデザートの材料などに活躍する、美味しい冷凍食材をご紹介します。







icon
icon

ベジーマリア 冷凍アボカドスライス3袋セット
icon

ペルーで食べ頃になった美味しいアボカドを使用した<冷凍アボカドスライス>
をご紹介します。食べ頃を見極めるのが難しいアボカドを、櫛型にスライスカットして冷凍。バラ凍結しているので、必要な分だけ解凍してそのままお召し上がりいただけます。





icon
icon

トロピカルマリア ミックスベリー450g×4袋
icon

チリ産のベリーを4種類ミックスしてバラ凍結しました。ストロベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリーの4種類を使用。ベリーは全て手摘みで、カットせず、ホールのまま製品化しました。そのままはもちろん、アイスクリームやヨーグルトのトッピングにも、おすすめです。





icon
icon

トロピカルマリア マンゴーチャンク450g×4袋
icon

美味しいマンゴーを一口サイズにカットして冷凍。ひとつひとつ手作業で皮むきからカット、選別作業をしました。皮に近いところが入らないように贅沢に厚く皮をむき、チャンク状にカット。マンゴーの甘酸っぱさ、モチモチとした食感はクセになる美味しさです。完全に解凍せず、少しシャリシャリとした食感も絶妙です。





icon
icon

ベジーマリア 冷凍ブロッコリー 6袋セット
icon

メキシコ産のブロッコリーを、加工(房に分け、洗浄、ブランチング)後に冷凍しました。バラ凍結していますので、食べたい時に食べたい分だけお召し上がりいただけます。現地農場・工場「La Huerta(ラ ウエルタ社)」は、できるだけ環境に配慮したサステーナブル農法(環境保全に配慮した持続的な農法)で栽培して、生産。収穫後、24時間以内に製造加工しています。





icon
icon

サクッとふんわり美味しいワッフル6枚入×3袋
icon

「トロピカルマリア」より、解凍するだけで美味しく食べられるワッフルをご紹介。焼き工程の最終仕上げとして、手作業で生地をはがし、目視チェック。トリミングも手作業で行っています。そのままはもちろん、お好きなフルーツなどをトッピングするのもオススメ。朝食やデザートなど、いつでも手軽にお召し上がりいただけます。






icon
icon

コロンビア産 有機さとうきび糖 5袋セット
icon

コロンビア産の有機黒糖をご紹介。コクがありながらも、クセを感じにくいので、料理を選ばずお使いいただけます。料理にコクとまろやかさが増し、より美味しく仕上がります。






icon
icon

トロピカルマリアのナタデココシロップ漬け8袋セット
icon

ダイス状にカットしたナタデココを、シロップ漬けにしました。ココナッツ水を酢酸菌(ナタ菌)の力で発酵、ゼリー状に凝固させ、表面に張った膜を、サイの目状にカット。酸を抜いた上でシロップ漬けにしています。 常温保存ができ、そのままでも、デザートに使用しても、美味しくお召し上がりいただけます。










【ミルクム】Happyファースト妊婦帯 たまひよSHOP

2017-08-21 21:04:07 | たまひよSHOP







【ミルクム】Happyファースト妊婦帯 たまひよSHOP

しっとりやさしくおなかを包むこだわりの妊婦帯

保湿性がありやわらかいミルクムブランドから妊婦帯を作りました。
ミルク配合のしっとりとした素材感で伸びもよく、日々変化するママの体にやさしくフィット。
おなかを下からしっかり支えます。






【ミルクム】成型モールドノンワイヤー たまひよSHOP

汗をかいてもムレにくく、よく伸びてフィットする成型モールドのハーフトップ。

授乳もスムーズにできる設計です やわらかいモールドカップで着け心地満点。
バスト中央の開きが深いのでカップがめくりやすく、授乳もラクラク。
アウターにも響きにくい仕様です。




スーパーストレッチ授乳らくちんカップ付きキャミ たまひよSHOP

アウターにも響きにくくボディラインに超絶フィット!

バストからおなかまでをやさしく包んで冷えから守るキャミソール。
肩ストラップの幅が広めなのでくい込みにくく、快適な着心地です。カップ付きなので1枚でも着用OK。







スーパーストレッチお腹フィット産前産後ショーツ たまひよSHOP

グーンとよく伸びて臨月のおなかまでフィット

ハーフトップやキャミソールとペアで揃えたいショーツ。
産前-産後まで長く使えるローライズタイプです。
ウエストや脚ぐりは身生地を折り返して、ゴムが直接あたらない仕様に。







スーパーストレッチ授乳らくちんハーフトップ たまひよSHOP

着けていることを忘れるほどの軽さ。

究極のストレスフリーブラ アウターに響きにくいモールドカップを使用したシンプルなデザイン。
360度全方向によく伸びるストレッチ素材なので動きやすさはもちろん、産後の授乳も素早くできます。








スーパーストレッチ授乳らくちんキャミ&ショーツ たまひよSHOP


商品概要 ストレッチ&透けにくさが自慢のキャミ&ショーツのセット

キャミもショーツもグーンと伸びるスーパーストレッチ素材だから、大きなおなかにやさしくフィット。
薄くて軽く、やわらかな生地だから、
体のラインをきれいに見せてくれるだけでなく、トップスの上から透けにくいのもうれしい

リビングになじみやすい収納スツール

2017-08-20 15:23:22 | ベルメゾンネット





リビングになじみやすい収納スツール

リビングに馴染むベーシックカラの便利アイテム

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めてお片付け完了。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する収納スツールです。
フタにはしっかりとウレタンを入れているから、座り心地は快適。








スツールにもなる収納ボックス【ネット限定サイズあり】

なんでもポンポン片づいて、座り心地も◎。

座面の下に絵本やおもちゃを収納できるボックス。
使わないときは折りたたんでしまえます。スツールとしても使え、
しっかりとしたウレタンが入った座面は、やわらかな座り心地。





ベンチ兼用収納ボックス

モダンなデザインで仕上げた収納付きチョイ掛けベンチ

リビングの窓際や寝室など、ちょっとしたスペースに置いて使えるクッション付きのベンチ兼用収納。
チョイ掛けにピッタリなサイズ感は、玄関に置いても使い勝手抜群です。

さらに、クッション付きのフタを開けると収納スペースがお目見え。
使うシーンに合わせて、色んな物をスタイリッシュにしまっていただけます。






収納スツール

カラーと柄で個性をアピール







トランク型収納スツール

趣味の道具をポイポイ収納。座り心地も◎。








ムーミン 片付く収納スツール

ぽんぽん収納して、座ってもOK!置くだけで北欧風に






ちょこちょこ 座れる!収納スツール

ポンポン入れるだけでお片づけ♪しかも座れる!








折りたたみ収納ボックス

別売りでワイドタイプもご用意しています♪






折りたたみワイド収納ボックス

チョイ掛けもできる、ウレタン入りのフタ付き収納ボックス






引出しやすいカラー樹脂チェスト - セシール

2017-08-20 15:13:19 | セシール


引出しやすいカラー樹脂チェスト - セシール

【完成品】
プラスチック製の引き出しに木製衣装タンスにも使われる金属レールが付いた衣類をたくさん収納しても引き出しやすいチェストです。
水や汚れに強いプラスチック製のチェストは、ランドリー・サニタリーのタオルや下着の収納にもおススメです。







引き出しがスムーズ!フィッツプラス(プラスチックチェスト) - セシール

Fits(フィッツ)プラス収納チェスト。
幅35cmのスリムタイプから幅75cmのワイドタイプまで12サイズをご用意。

ロック機能が引き出しについているので万が一本体が傾いても中身が飛び出しにくい構造となっています。
引出しやすいく軽くて使い勝手の良いプラスチック製のチェストです。







引き出しがスムーズ!フィッツプラスメッシュ(プラスチックチェスト) - セシール

上質感が漂うメッシュ調パネル。
引き出しが飛び出ないロック使用!
たっぷり収納しても、指1本でスーっと引き出せます。





icon
icon

カラーが選べる樹脂チェスト
icon

お好みのカラーでインテリアにアクセントを!
3カラー×2サイズからお選びいただけます。
どんな空間にも似合うシンプルチェスト!







木天板リビングチェスト - セシール

【完成品】
落ち着いたデザインでリビングや寝室に置いてもすっきり収まります。
シンプルな構造で子供部屋の衣類タンスとして衣類収納におススメです。

プラスチック製の引き出しと木製天板の組み合わせは、
家具調タンスの佇まいに軽くて使い勝手の良さをプラス。





襟付き星柄パジャマ たまひよSHOP

2017-08-20 14:53:13 | たまひよSHOP








襟付き星柄パジャマ たまひよSHOP

トレンドの大きな襟がポイント! 大人っぽくさらりと

フチに入ったパイピングがアクセントになっておしゃれ感アップの定番パジャマ。
大きな襟が顔回りをすっきり見せてくれます。
星柄のシンプルなデザインで、キュートすぎるパジャマが苦手な方にもおすすめです。







sweet nightieガーベラ柄パジャマ たまひよSHOP

ガーベラに包まれて、幸せなマタニティ時間を♪

幸せな花言葉を持つガーベラのプリントと、
着心地のよいストレッチニット素材でやさしく心も体も包んでくれます。
大きなポケットはガーゼを入れたり、入院中にも何かと便利。裾のチュールレースがポイントです。







Petit Cocoon レース襟ドット柄パジャマ たまひよSHOP

ルームウエア感覚で着られるかわいいデザインで大人気

落ち着いたカラーと、首元にレースを添えた大人かわいいデザインで大人気。
ポケットのリボンなど、かわいらしさを添えつつ、落ち着いたカラーで子どもっぽくならずに着られます。





La maison et nature ダブルガーゼワンピナイティ&パンツセット たまひよSHOP

【スマイルセール】
首元のリボンがポイント2重ガーゼで着心地も抜群

ナチュラルなカラーとシンプルなデザインで、着る人を選ばず長く愛用できます。
やわらかな肌ざわりの2重ガーゼで快適です。






マミールナ ダブルガーゼボーダー長袖ナイティ たまひよSHOP

そのままお出かけできそうな、おしゃれなシャツ

ワンピ トップスは2重ガーゼのやわらかな素材を使ったシャツワンピース。
胸元で切り替えられた縦ストライプがシャープな印象を与えます。
袖はロールアップができるボタン付きなので、気温によって調節が可能です。







マミールナ ダブルガーゼ涼やか半袖ナイティ たまひよSHOP

あると便利! ルームウエアのようなシャツパジャマ

パジャマっぽくないスタンダードカラーのシャツタイプなので、
来客時にも恥ずかしくありません。夏に嬉しい通気性のよい2重ガーゼ素材。
授乳しやすいように第3・4ボタンはスナップになっているので、産後も活躍します。






fairy ヨーク切替ストライプ柄パジャマ たまひよSHOP

タテのラインがスタイルアップ効果あり!

ランダムに入ったストライプの柄で授乳口も気になりにくく、
急な来客時でもそのまま対応できそうなシャツライクなトップスです。
タテに入ったストライプがおなか回りをすっきり見せてくれます。








fairy ストライプ柄パジャマ たまひよSHOP

キチンとした印象を与えてくれる丸襟付きのデザイン

細ストライプと襟付きのデザインがきちんとした印象を与えてくれるので、
産後すぐの来客時にも恥ずかしくありません。
胸から下に入ったギャザーがおなかをカバー。
ゆったりとしているので動きやすさも抜群です。






fairy 先染ストライプ柄2トップスパジャマ(腹巻付き) たまひよSHOP

着まわし自在な3点セット。腹巻付きで冷えをしっかり予防

パステルストライプのやさしいカラーリングの、
長袖トップス+半袖トップス+腹巻パンツの3点セットです。
長袖トップスは授乳口つきだから、単体で着られるのはもちろん、
肌寒い日はガウンとして半袖トップスの上に羽織ったりと自由に着まわせます。




異形テレビ台

2017-08-20 13:23:18 | ベルメゾンネット



異形テレビ台

大型テレビでも、コーナーなら省スペースに設置OK。

部屋のコーナーに設置することを考えた変形テレビ台。
テレビを載せる部分の奥行を深めにして、テレビの向きが調節しやすいようにデザインをアレンジ。
幅をとる大型テレビもコーナーに置けば省スペースかつお部屋のあらゆる位置から見やすく、圧迫感もありません。








天然木の変形コーナーテレビボード

コーナーでも大型テレビが置ける変形フォルム。

タモ材を使ったコーナー設置用のテレビ台。
左右で奥行に変化をつけた変形フォルムで、大型テレビを少し角度をつけて設置できます。
圧迫感がなく、お部屋がすっきりした印象に。オープンタイプなので配線もスムーズです。








変形コーナーテレビ台

特別価格

コーナーでも大型テレビが置ける変形フォルム。

大型テレビを載せることを考えたコーナーテレビ台。
広範囲からテレビが見える」「コーナーにテレビが置ける」など従来型のメリットは残しつつ、
大型テレビを圧迫感なく置くことができます。








低ホルマリンコーナーテレビ台

コーナーを活かせば、お部屋も広々。

天然木のアルダー材を使用。大型テレビを部屋のコーナーに設置でき、スペースを広く無駄なく使えます。クロスガラスのフラップ扉にはデッキ類を、両サイドの板扉にはゲーム機やルーターをまとめて収納。
安心の低ホルマリン仕様です







低ホルマリンテレビ台

人気のアルダーのテレビ台に、縦型収納がついた新タイプが登場!

なめらかな質感のアルダー材を前板と脚部に使用。角に丸みのあるやさしいデザインです








低ホルマリンチェスト

使い込むほどに味わいが増す、テレビ台としても活躍するチェスト。







テレビのサイズに合わせて選べるテレビ台[日本製](BELLE MAISON DAYS)

テレビとのグッドバランスで選ぶ。

テレビより大きい幅のテレビ台で台形バランスをつくれば、テレビまわりの空間が美しく整います。
ぴったりのバランスが選べるよう、小型から大型テレビまで対応する4サイズを揃えました。



クローゼット用フィッツ衣装ケース(Fits)2個組 - セシール

2017-08-20 12:57:08 | セシール


クローゼット用フィッツ衣装ケース(Fits)2個組 - セシール

クローゼット空間をフルに活用できる豊富なサイズ展開で人気のボックス。
積み重ねてもズレにくい構造で、引き出しの出し入れもスムーズ。

中身がひと目で判るので、分類収納にピッタリです。
これから一人暮らしを始められる方や、引越しをされる方にオススメの、新生活応援シリーズ!






スムーズな引き出しのフィッツユニット衣装ケース(クローゼット用)2個組 - セシール

洋服の収納にピッタリ!押入れ収納向け、
クローゼット収納向けそれぞれの奥行にあわせた収納ケースをご用意。

ワードローブ内の整理にもおすすめ。
前倒れ防止機能が付いているので積み重ねてチェスト(タンス)使いでも安心。
洋服収納カバー代わりに。








押入れ用フィッツ衣装ケース(Fits)2個組 - セシール

幅も奥行もジャストサイズで効率よく洋服収納。
いろんな幅の押入れにもピタッと収まるフィッツ押入れ収納ケースです。

組み合わせれば、京間・関東間・公団サイズの押入れに対応します。
中身がひと目でわかるので分類整理にも便利。
積み重ねてもズレにくい構造で、引き出しの出し入れもスムーズ。
ウォークインクローゼットなどの奥行のある衣装スペースにもピッタリ♪









ジャストサイズストッカー - セシール

【完成品】
大事なものをホコリまみれにしないロングセラーの収納庫。
中身が確認できて収納物に合わせて8タイプから選べます。
いつまでも取っておきたい本やDVD・CDを大切に保管しましょう!
上下に重ねて収納できますし、ちょっと別の場所で使いたいときも持ち運びに便利です。








目隠しクローゼットボックスセット - セシール

目隠しタイプの収納ボックス。肌着や小物の整理にピッタリ!
ワードローブやコートハンガー、サニタリー・ランドリーなどの洋服・靴下・バッグ・タオルなどの収納におすすめ。

カラーが2色から選べるのでクローゼット収納以外にも積み重ねて押入れや寝室のチェスト代わりに!

最上段がバスケットタイプで使いやすい♪ ラタン風樹脂のワイドサニタリーチェスト

2017-08-19 07:30:39 | ベルメゾンネット





ラタン風樹脂のワイドサニタリーチェスト

最上段がバスケットタイプで使いやすい♪

樹脂素材をナチュラル感たっぷりのラタン風に仕立てたチェスト。
水に濡れてもサッと拭き取れ、また軽くて丈夫な素材だから水回りに最適です。
最上段がサッと出し入れできる&置いたものが落ちにくいバスケットタイプになっていて便利。
脱衣所などに置けば、着替えやタオルのストックを置くスペースとして活躍します。







サニタリーチェスト

風通しの良い編みこみデザイン。

湿気を逃がしてタオルや衣類などを清潔に保管できるランドリーチェスト。
キャスター付きで掃除もラクラク。






ランドリーチェスト

サイズが豊富!暖かみのあるラタンチェスト。

引出しは生地を傷めない内布付きなのでリネンやタオル、下着などの収納も安心。
キャスター付きで、お掃除する時の移動もカンタン。
作業台にもなる、天然木を使った天板もポイントです。







サニタリーチェスト

大容量&機能的な収納でサニタリー空間を一新。









タオルが干せるサニタリーチェスト

収納しながら、タオルバーでちょい干しも。







バスケット付きサニタリーチェスト

洗濯物をポイッと放り込めて便利♪






バスケット付きサニタリーチェスト

洗濯物の片づけとストック収納が、これ一台でできる。






サニタリーチェスト

ほっと落ち着くやさしいデザイン。