のいちご

自然との共生を!

拭けるDIYフリーカットシート。気軽に床を模様替え。

2015-05-28 17:55:25 | ベルメゾンネット
icon
icon

拭けるDIYフリーカットシート
icon

スペースに合わせて敷けるフリーカットシート。
ムラのある色調や凹凸が雰囲気のある床をつくります。
樹脂製なのでお手入れも簡単。







拭き掃除がしやすい玄関シート

床に貼るだけで玄関の汚れをガード

工事不要で玄関の印象を気軽にチェンジできるフロアシート。
スペースに合わせてはさみでカットでき、
裏面は粘着素材なので誰でもピタッときれいに貼ることができます。
塩化ビニル素材に抗菌、防カビ加工を施した清潔仕様で、汚れてもさっとお掃除OK。







タイル式玄関シート8枚セット(エルジーオー/LGO)

シートを簡単に敷き詰められて玄関のニオイ&汚れ対策に。
汚れた部分だけ外して洗える玄関用タイル式シート。
好きなサイズに手軽にカットでき、端までぴったり敷くことができます。
汚れやキズをガードしながら、消臭・抗菌加工でニオイ対策もOK








玄関シート

出迎え空間を新鮮に模様替え。











タイル風玄関シート

タイル風デザインの玄関シートでパリ風玄関の完成





ズボンハンガー2本セット。ウエスト部分の乾き残し解消 。

2015-05-28 17:22:03 | ベルメゾンネット


ズボンハンガー2本セット

大型ピンチでしっかりはさみ、ウエスト部分を広げて干せます。
トレーナーなど厚手の衣類にも。
フック部分は風に強く掛け外しやすいキャッチ式。コンパクトに収納もできます。






icon
icon

フリーピンチャー
icon

サッと畳めばちょっとしたスペースでもOK。
また、伸ばせば広々と洗濯物が干せ通気性UP、洗濯物が乾きやすい!








折りたたみ式室内外8連ハンガー(エルジーオー/LGO)

室内外どこでも掛けられて機能的。
Tシャツはもちろん、キャミソールやパンツなどいろんな衣類が干せる8連ハンガー。
竿、ロープ、かもいなど、3wayのフックで掛ける場所を選びません。
一定の間隔で干せるので乾きやすく、折りたたんで収納OK。







物干し竿2本セット

ハンガー掛け付きだから、洗濯物が片寄りにくい。







便利ハンガー7本セット

折りたたみアームだから、
無理やり襟元から差し込まなくてもサッと引っ掛けられて、
アームを閉じればワンタッチで衣服を取り込むことが出来る、超便利ハンガーです。
子供服にも使用できます。






サーモス 真空断熱卓上ポット 1.5L。優れた保冷&保温性能がポイント

2015-05-28 15:59:00 | QVCジャパン
icon
icon

サーモス 真空断熱卓上ポット 1.5L

サーモス 真空断熱卓上ポット 1.0L

サーモス 真空断熱卓上ポット 2.0L

真空断熱技術により、10時間後でも10℃以下をキープし、
10時間後でも72℃以上、24時間後でも55℃以上をキープします。

保冷&保温性能だけでなく、そのほかの機能性にも十分配慮。
大きめの氷などが入れやすく、また、中までしっかりとお手入れできる広口約7cm仕様。
中せんが分解して洗えるのも衛生面において嬉しいポイントです。






icon
icon

サーモス フードコンテナー300ml+フレッシュランチフードコンテナーセット


真空断熱フードコンテナーは、まほうびん構造で結露しにくく、
真空断熱技術によって長時間の保温・保冷が可能。
熱々のスープやシチュー、冷たいデザートまでいろいろ入れて持ち運べます。
フレッシュランチフードコンテナーは、
コンパクトにスタッキングできる2つのお弁当箱に断熱構造の保冷バッグが付いています。






icon
icon

サーモス ファミリーフレッシュランチボックス 保冷バック付


大・中・小、3つの大きさのカラフルなランチボックスに、保冷バッグが付いたセット。
各容器はパッキン付きで汁もれしにくく、
容器<大>のなかに<中>と<小>が入るので、帰りはコンパクトに持ち帰ることができます。






icon
icon

サーモス スリムランチボックス 保冷バック付

ランチボックスは鞄にすっきり収まりやすい、奥行き約6cmのスリムサイズ。
色移りやにおい移りしにくく、丈夫で長持ちするステンレス製です。
パッキンが付いているので、汁ものもこぼれにくく便利。



















撥水サンストップシェード

2015-05-28 15:17:30 | QVCジャパン
icon
icon

撥水サンストップシェード

レースを厚く編んでいますので室内が見えにくくプライベート空間を守ります。
またカーテンを開けて外気を取り込む時も外からの視線を遮ってくれます。
ほかにも優れた機能面満載で、
遮光率は95.74%、紫外線遮蔽率は95.3%。
家具や畳等の色あせの進行を弱めます。
さらに断熱効果もあり室内温度の上昇を軽減。






icon
icon

撥水サンストップシェード ヨシズ風

レースを厚く編んでいますので室内が見えにくくプライベート空間を守ります。
またカーテンを開けて外気を取り込む時も外からの視線を遮ってくれます。
遮光率、紫外線遮蔽率に優れ、耐光堅牢度も5級と機能満載。
さらにレース本体には撥水加工が施されておりますので多少の雨なら吹き込みを防いでくれます。
「強い日差しをなんとかした~い!」と常々思っている方、ぜひお試しください。





国産い草ラグ。繊細な色合いと艶が魅力。

2015-05-25 22:51:01 | ベルメゾンネット
icon
icon

国産い草ラグ
icon

国産い草の美しい艶とふわりと漂う香りが心地いいラグ。
裏面のウレタンフォームで座り心地もふっくら快適です。







icon
icon

【国産】シックな色合いのい草ラグ
icon

裏面に5mmのウレタンが接着されているのでごろんと寝転んでも痛くなりにくく、
すべりにくいのも特徴。
抗菌防臭効果のある青森ヒバ加工が施されているので、清潔に使えるのもポイントです。






icon
icon

国産無染土・無染色のい草ラグ
icon

素朴な味わいの無染土、無着色のい草を使い、
2種類の織りを市松状に組み合わせ、インテリア的にも美しいい草ラグ。
裏面にすべりにくいウレタンを貼っているので、程よいクッション性があります







icon
icon

ふっくらボリュームウレタン入り竹ラグ
icon

約18mmのウレタンを入れて、足裏が沈み込むほどのボリュームにこだわった竹ラグ。
表面は涼しげな肌ざわりの竹素材なので暑さもやわらぎます。
爽やかな色調のブロックチェック柄が和室にも洋室にも合わせやすい。








チャンピオン フルジップスエットパーカ

2015-05-25 22:35:42 | QVCジャパン

icon
icon

チャンピオン フルジップスエットパーカ
icon

素材は綿混生地を使用。滑らかな肌ざわりで着心地快適です。
また紫外線を遮断するUV加工が施されているのもポイントです。
フルジップなので着脱もらくらく。薄手なので、
羽織るだけでなくジャケットやコートにインしてもお洒落です。






icon
icon

チャンピオン ベーシック裏毛七分丈パンツ
icon

薄手で軽く、なめらかな肌ざわりで穿き心地快適です。
Tシャツやタンクトップ、チュッニックなど様々なアイテムにマッチ。
ヘビーローテーションで活躍します。






icon
icon

ヘインズ 綿100%天竺ラウンドネックTシャツ
icon

鎖骨が見えるやや横長のネックラインで、首まわりをほっそりと見せてくれます。
シルエットはゆったりめでラクラク。身幅に程よくゆとりがあり、
腰周りをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。
素材は綿100%の天竺生地を使用。肌触りが良く、着心地快適です。






icon
icon

ヘインズ UVフルジップパーカ
icon

紫外線遮蔽率が98.6%以上あり、紫外線による肌への負担を低減してくれるのも魅力です。
インナーを選ばず、重ね着をしても動きやすいデザインで、
初夏から初冬までロングシーズン活躍。左袖にワンポイントの刺繍をあしらったシンプルなデザイン。






icon
icon

PLANET SURF UVケア フーディーカーディガン
icon

ゆったりと羽織れるAラインシルエットで、袖口には指ぬき穴を設けているので、
親指を通していただくと手の甲までカバーできます。
フードをかぶれば首周りもしっかりガード。







icon
icon

2重ガーゼの涼風UVパーカー

ガーゼ特有の吸水性に優れており、ふんわりサラッとした気持ちの良い着心地。
フード付きだから紫外線の気になるお顔まわりや首筋も、しっかりガードします。
少し長めの丈がヒップラインをさりげなくカバー。




PUMA ロールアップTシャツ

2015-05-25 22:20:00 | QVCジャパン

icon
icon

PUMA ロールアップTシャツ
icon

袖がちょこんとロールアップされた可愛らしいデザインで、
衿ぐりには配色を入れてアクセントをつけました。ウエストにはくびれを入れてすっきりと仕上げ、
サイドの切替生地には模様をあしらい、さりげなくお洒落な1枚に。
スポーツシーンにはもちろん、普段のコーディネートも爽やかに仕上げてくれる、便利なTシャツです。






icon
icon

PUMA ドットスウェットジャケット
icon

テニスをモチーフにドット柄(テニスボールをイメージ)やボーダー柄(テニスコートのガットをイメージ)を取り入れた、フェミニンなデザイン。
着心地にこだわり、肌触りの良い素材を使用しています。







icon
icon

PUMA ビッキーメッシュ
icon

アッパーにメッシュ素材を使った「PUMA(プーマ)」のシューズ。
女性らしい、すっきりとしたシンプルなデザイン。
形状が異なる2種類のメッシュを重ね、ニュアンスある表情に仕上げました。
パンツスタイルはもちろん、
スカートやワンピースに合わせるなど、コーディネートのアクセントにおすすめです。





icon
icon

PUMA カーソンランナー
icon

靴の中で指がしっかり動かせるよう、足先のつくりをゆったりさせたデザインです。片足約180gと軽量で、ランニングだけでなく、ウォーキングやデイリーユースにもぴったりです。






icon
icon

PUMA UVケアライトジャケット
icon

吸水速乾機能がある生地で仕立てた、アクティブシーンにうれしい1着。
気になる紫外線から肌をガードしてくれる、90%以上の紫外線遮蔽率も魅力です。
薄手なので持ち歩きにも便利で、さっと羽織って頂けます。











晴雨兼用二重張りUV日傘(ショートスライド)

2015-05-25 21:55:12 | ベルメゾンネット
icon
icon

晴雨兼用二重張りUV日傘(ショートスライド)【ネット限定カラーあり】
icon

コンパクトで持ち運びしやすく、さっとスライドさせると持ち手が伸びて使いやすい長さに。
特殊二重張り仕様で紫外線も日射しもカットし、炎天下でも木陰のような涼しさです。
傘骨を隠した特殊は内張り仕様なので、髪の毛がからみにくいのもうれしいポイント。






icon
icon

晴雨兼用一級遮光UV日傘(折りたたみショートワイド)【ネット限定カラーあり】
icon

一級遮光で暑さもまぶしさもカット。
身体がすっぽり入って安心のワイド設計。
太陽光を遮る一級遮光生地を採用しているので、予想以上の涼しさが実感できるはず。
急な雨にも対応します。







icon
icon

晴雨兼用二重張りUV日傘(ロング)【ネット限定カラーあり】
icon

特殊二重張りでまるで木陰の涼しさ!肩まですっぽり入るUV日傘ロングタイプ。







icon
icon

【UV対策】風で飛びにくいキャスケット
icon


ワイドなゴムリブ&内側ゴムひもでサイズ調節できるから、
頭にぴったりフィットして飛びにくい帽子です。
すっぽりかぶれるキャスケットは、小顔効果もあり。
髪の毛を結んだままでもかぶれる後ろスリット入りで便利です。
サイドに取り外せる大きめリボンコサージュ付き。







icon
icon

超最強遮熱つば広UVハット
icon

キレイめスタイルに似合う日本製の綿生地素材のハットです。
すっきり小顔効果も期待できる大きめのつばで、紫外線をしっかりガード。
うっかり日焼けしがちな首の後ろをガードする取り外し可能なクロス付き。







晴雨兼用二重張りUV日傘(折りたたみ)【ネット限定カラーあり】

いつも携帯できる、まるで木陰のような涼しさの折りたたみ日傘。
生地と生地の間に空気の層ができるから、まるで木陰のような涼しさです。







ポップアップテント。公園や海など夏のレジャーに重宝します。

2015-05-23 22:07:32 | ベルメゾンネット

icon
icon

ポップアップテント
icon

パッと開くだけで設置でき、しまうのも簡単。取っ手付きの収納袋に入れて持ち運べます。
撥水加工素材に、底は水が浸みにくいアルミコーティングを採用。
公園や海など夏のレジャーに重宝します。




icon
icon

ドーム型ポップアップテント
icon

いつでもどこでも気軽にアウトドアが楽しめる、
お手軽テント。パッと開いて付属のペグで地面への固定をすれば設営完了。
広さを感じさせるフラットな天井や、目隠しや風通しが自在の便利機能が充実しています。
たたんで収納ケースにしまえば、場所移動も思いのままに。





icon
icon

Q-TOP サンシェード(LOGOS)
icon

広げてトップ部のジョイント部分を差し込むだけという手軽さで、なんと30秒で設営完了。
アウトドアブランド「LOGOS」のサンシェード。
折りたたんで専用ケースに収納すればコンパクトに持ち運べるので、
ビーチや公園など夏のレジャーに大活躍!
家族でゆったりくつろげる広々サイズで、夏の強い日差しをしっかりガードします。







icon
icon

ウォータージャグ【ネット限定カラー・タイプあり】
icon

レバーを倒すだけのワンタッチ操作で飲み物が注げるので、小さなお子様でも大丈夫。
内側にウレタンフォームを挟み込んだ断熱構造で保冷・保温効果が高く一年中使えます。
持ち運びに便利な取っ手付きだからレジャーなどアウトドアにも最適。
大きな氷も入る広口タイプで、フタ裏に収納できるコップ2個付き。







icon
icon

ピクニックミニテーブル
icon

サッと広げて青空の下でランチ。
ピクニックやキャンプなどのアウトドアレジャーや、
運動会などのイベントにも便利。

持ち運びできる自立式ハンモック(TOYMOCK)

2015-05-23 22:05:56 | ベルメゾンネット
icon
icon

持ち運びできる自立式ハンモック(TOYMOCK)
icon

憧れのハンモックが手軽に設置できる注目アイテム。
専用台が付いた自立式なので、木など固定するところがなくても大丈夫。

海や山など場所を選ばず、2人で簡単に組み立てられます。
持ち運びに便利な収納バッグ付き。
低めなので安定感があり、ゆらゆらと心地いい。







icon
icon

日よけスクリーン(オーニング)【ネット限定カラーあり】
icon


カフェのような裾スカラップがアクセントになる、日よけスクリーン(オーニング)。
紫外線を遮ってお庭やベランダを心地よくリニューアルできます。
突っ張り式のサイドポールで簡単に設置でき、
ハンドルで上げ下ろしもスムーズ。
自由に角度が変えられるので、日差しをしっかりカットできます。
撥水加工付きです。







icon
icon

簡単日よけ(たてす)
icon

窓辺に立てかけるだけで、日陰の涼しさを実感できるたてす。
日差しをカットすれば、エアコン効率もアップ。
汚れたら洗えるので、外からの見た目もきれいです。
簡単に組み立てできて設置もらくらく。






icon
icon

二重構造の遮熱UVカットサンシェード
icon

外側の長いシェードと内側の短いシェードのダブル使いで、
刻一刻と角度が変わる日差しに対応し、横から入り込む日差しもしっかりカット。