のいちご

自然との共生を!

伸縮シューズラック

2015-09-29 20:38:05 | ベルメゾンネット





伸縮シューズラック

玄関に散らかりがちな普段履きの靴整理にぴったり。
必要な幅に伸縮でき、2個をスタッキングすればさらに収納量アップ。
シューズボックス下の空間も有効活用できます。ブラウンとホワイトの2カラー。






icon
icon

シューズラック【ネット限定カラーあり】
icon

北欧調の配色のフレームに、
すのこ状のナチュラルな棚板をセットした木製のシューズラック。
よく履く靴の指定席に。スタッキングもできて省スペース。







icon
icon

シューズラック
icon

シンプルなデザインで、どんな玄関にも自然とマッチ。
すっきり薄型で狭い玄関でも邪魔になりません。
家族全員分のデイリーシューズをまとめて収納できます。
リビングで使えばディスプレイ棚として重宝。








組立簡単ブーツ&シューズボックス 4個セット【ネット限定カラーあり】

ブーツやシューズを、すっきりキレイに収納。





オープン棚付きシューズボックス

2015-09-29 20:19:14 | ベルメゾンネット

icon
icon

オープン棚付きシューズボックス
icon

下段のオープン棚に脱いだばかりの靴をしまえば、通気性も片付けの問題もクリア。
可動棚を外せばショートブーツやおもちゃの収納スペースとしても使えます。
扉がフラットで取っ手のないシンプルなデザインなので、
たくさん収納しても玄関が広くすっきり見えるのもうれしいポイントです。





icon
icon


ルーバー扉シューズボックス
icon

ほどよい通気性でムレ防止にも役立つルーバー扉のシューズボックス。
両開き扉で使いやすく、
お得な2台セットならスペースに合わせて縦に積んでも、横に並べても使えます。








フラップシューズボックス

フラップ式扉なので、開けたままにしていても邪魔になりません。
ちょっとした小物が入る便利な引出し付き。
棚板は外して水洗いできるのでいつも清潔に使えます。









木製薄型シューズラック

狭い玄関でも場所を取らない薄型タイプ。
靴を立てて、見やすく収納でき、フラップ扉だから出し入れも簡単。
棚板を外すとロングブーツも収納できます。
入りきらない靴のための、サブのシューズラックとしてもおすすめ。





icon
icon

多機能シューズボックス
icon

可動の棚板は取り出して水洗いできる樹脂製で、
背板内側には消臭効果のあるシートを使った、清潔仕様のシューズボックス








カントリー調シューズボックス

湿気がこもらないルーバー扉









シューズボックス

シンプルなデザインに機能もしっかり。







シューズボックス下ワゴン

デッドスペースにも効率よく収納してしまう。









ミラー付きシューズボックス

玄関まわりすっきり!たっぷり収納が嬉しい。








ロータイプシューズボックス


洗える可動棚で、収納場所のキレイを保てる。





エクステンションダイニングセット。シーンに合わせて臨機応変に。

2015-09-29 18:43:02 | ベルメゾンネット


エクステンションダイニングセット

来客時に重宝のエクステンション式
カジュアルに楽しめるビーチ材のダイニングセットは、ラウンド型で優しいイメージ。
天板のセンター部が開閉し、伸長させることができるので、
シーンに合わせて臨機応変に対応できます。
付属のチェアはお手入れが楽な合皮張り。
椅子を引きやすいラウンド型のくりぬきも小粋なアクセントに。









エクステンションダイニングセット(エルジーオー/LGO)

ゆったりみんなで集える“エクステンションダイニング”
テーブルは風合いのよいタモ材の突板を使用した一見シンプルなつくり。
普段は天板下に伸縮部分が収まっているのですっきりコンパクトに見えますが、
人が増えたら両側を伸ばしてワイドに使えます。








エクステンションダイニングテーブル

急な来客もおまかせ!大きく使えるテーブル
木目のぬくもりが漂うテーブルトップは、どんなテーブルコーディネートにもすんなり対応。
シンプルだからこそ、器やカトラリー、テーブルウェアのアイデアを生かすことができます。
急な来客時にも、脚部をサッと動かしてテーブルトップを広げるだけ。
女性にも簡単に広げられるのもうれしいポイントです。









エクステンションダイニングテーブル(エルジーオー/LGO)

食事の用意も勉強も同時に。広がるスペース。
スペースを広げたいときだけ、天板を伸ばして使えるエクステンションテーブル。
伸長部分の脚裏に隠しキャスターが付いているので、スムーズに引き出せます。








レトロエクステンションダイニングテーブル

友人もゆったりなごむ、いい感じのレトロ具合。

オーク材の上品な木目と、
あたたかい色合いが、ダイニングをゆったりとしたくつろぎ空間に演出します。
北欧調の丸みのある天板は角を落としてあるので、
デザイン性だけでなく小さいお子様のいるご家庭でも安心。








クラッシック調ダイニングセット(ディズニー)

ミッキーマウスを散りばめた大人のインテリア。








スタッキングスツール2脚セット(エルジーオー/LGO)

お手入れしやすい合皮座面のスツール。








引出し付きダイニングセット(エルジーオー/LGO)

便利な引出し付きで、テーブルがいつもすっきり。








ダイニングチェア2脚セット(エルジーオー/LGO)

お手入れしやすい合皮座面のチェア。






薄くて丈夫な泥落としマット

2015-09-29 18:41:47 | ベルメゾンネット





薄くて丈夫な泥落としマット

繊細な植物の柄が美しい泥落としマット。
ドアが引っ掛かりにくい薄型で、裏面はすべりにくいゴム製。
汚れたらザッと水を掛けて丸洗いできます。









薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マット(エルジーオー/LGO)

特別価格

梅雨のドロドロ玄関を解決する「屋外マット」
玄関へ入る前に靴裏の砂やホコリを落とせて、汚れたら水洗いもOK。
薄手でドアの開閉もスムーズに、すべりにくい業務用仕様です。








屋外玄関マット

お客様を迎える泥落としマットだから、品良く華やいだアート模様を。
薄手なのでドアの開閉のジャマになりません。







泥落としマット

靴の汚れを落として印象アップも








薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マット


泥よごれをしっかり落としてきれいに保つ多機能マット。










泥落としマット

泥までしっかりキャッチ








泥落としマット

ドアの開閉がしやすい薄型。








泥落としマット

泥落としにも優雅さを漂わせて。








泥落としマット(ドット)

玄関をおしゃれに彩る機能的な泥落としマット












siroca豆からもっと美味しく全自動コーヒーメーカー。香り高い淹れたての味をご自宅で

2015-09-29 18:40:34 | QVCジャパン
icon
icon

siroca豆からもっと美味しく全自動コーヒーメーカー

豆を挽いてドリップまで、
自動で挽きたての香り高いコーヒーが楽しめる<全自動コーヒーメーカー>。

豆と水を入れてコーヒーサーバーを保温プレートに乗せたあと、モード切替スイッチをセット。

あとはスタートボタンを押すだけで、簡単に挽きたてのコーヒーが味わえます。

豆を挽くミル部分に、コーヒーを抽出するドリップ部分が一体化したコンパクト設計。
ミルは3段階のモード切替ができて、豆からも粉からも抽出できます。








icon
icon

siroca揚げ物調理ができるノンフライオーブン

油を使わないのでヘルシーに揚げ物調理ができ、
はねた油でキッチンが汚れることもありません。

揚げ物調理のほか、本格的なオーブン調理、トースト調理の1台3役。
また上下ヒーターの切り替えができるので、スイーツなども作れます。







icon
icon

ノンフライ調理ができるコンベクションオーブン

ファンの回転により強制対流を起こす“コンベクション方式”を採用。
食材を熱風で包み込むように焼き上げるので、焼きムラが少なく食材を均一に焼き上げます。

風を起こすことで食材の表面を素早く焼き上げ、パリッとしたフライのような食感に。
油で揚げないので、キッチンが汚れにくく油の片付けや処分もいりません。







ベランダ台ストッカー

2015-09-29 18:39:22 | ベルメゾンネット


ベランダストッカー

しっかり閉まるフタ付きで、ガーデニンググッズや灯油タンクを雨やホコリから守ります。
可愛いプリント柄もポイント。









ガーデンストッカー(ディズニー)

しっかり閉まるフタ付きでガーデニング用品や灯油タンクを雨やホコリから守ります。
子どもの遊び道具を入れたり、ゴミの一時置きとしても。
ミッキー&ミニーのさりげないシルエットデザインも◎。







ベランダ台ストッカー

ベランダに物があふれてますます狭い……とお困りの方におすすめの
狭いベランダにも置きやすいスリムな縁台。
ガーデニング用品やボールなどのおもちゃ、
さらに大型タイプなら18リットルタンクもすっぽり収納。
軽くて丈夫なアルミ製で、周りは通気のいいメッシュ仕様。









アルミベンチストッカー

大きくてかさばる灯油缶や、散らばりがちなガーデニング用品、
洗車グッズなどをすっきりとひとまとめに収納できて便利。
物の出し入れ時には天板がパタンとしまらないストッパー付きです。





icon
icon

ベランダ台ストッカー
icon

園芸用品や資源ごみ、オフシーズンの荷物の収納に便利な縁台兼ストッカー。
ベンチ風デザインなので、座って一息ついたり、作業中の物の一時置き場にも使えます。









アルミベンチストッカー

アウトドア用品や防災グッズもベンチの中にしっかり収納。

MALIANI キュートおとなの定番 美しフリル付チュニック

2015-09-24 14:39:11 | QVCジャパン

icon
icon

MALIANI キュートおとなの定番 美しフリル付チュニック

体型カバーを考えて作ったチュニックです。
胸元には、縦にチュールコンビのフリルをあしらってデザイン。
またプリンセスラインの切替をバランス良く取り入れることで、
美しいボディラインを表現してくれるシルエットを。
さらに袖山にギャザーが入ることで、二の腕部分をきれいにカバーしてくれます。






icon
icon

MALIANI ブリティッシュガーデン刺繍ブラウス

フェミニンに着こなせる、美ラインのブラウスです。
裾周りにはお花柄の刺繍をのせた、大人の女性のためのデザイン。
ウエスト位置より若干高い位置にくびれを作り、
裾に向かってかすかに広がるシルエット。





icon
icon

MALIANI 技アリゆるVネック フィッシュテールレースチュニック
icon

裾のレースがエレガントな、「MALIANI(マリアーニ )」のチュニックです。
パンツスタイルがより一層美しく見えるよう、丈バランスを設定。
気になるお腹周りをさりげなくカバーしつつ、ボディーラインをスッキリと演出してくれます。






icon
icon

MALIANI レディーの太鼓判!旬色のレザー調バッグ
icon

たくさん荷物が入る、大きなサイズのレザー調バッグです。
フェイクレザーは発色が美しい色を選び、それをマリアーニオリジナルの大きなバッグに。
デイリー使いはもちろん、
ちょっとしたご旅行時などに、便利でおしゃれにお使いいただけます。







シンプルキッズデスク

2015-09-24 13:58:57 | ベルメゾンネット


icon
icon

シンプルキッズデスク
icon

飽きのこないシンプルなデザイン&カラーだから、
子ども部屋にはもちろん、リビングにもすっきりマッチ。
用途やスペースに合わせて選べる豊富なラインナップです。
子どもに優しい低ホルマリン仕様。








icon
icon

やさしいデスク
icon

低ホルマリン仕様のぬくもりのある天然木を使い、
すべての角を丸くしてあたりを優しくしました。
子ども部屋はもちろんリビングにも馴染み、長く使えるデザインです。







icon
icon

キッズデスク
icon

キッズデスクは天板や引出しの角を丸くして、あたりをやさしくしました。
天板のコンセントはライトや鉛筆削り機を使うのに便利。
デスク下にも収納スペースがたっぷり。







icon
icon

子どもにやさしいキッズデスク
icon

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した子供にやさしいキッズデスク。

低ホルマリンコーナーテレビ台

2015-09-24 13:03:08 | ベルメゾンネット
icon
icon

低ホルマリンコーナーテレビ台
icon

幅130cmタイプは、50型の大型テレビも置けます。
クロスガラスのフラップ扉にはデッキ類を、
両サイドの板扉にはゲーム機やソフト類をまとめて収納できるので、
散らかりがちなリビングがすっきり。
さらに、ピンと鍵で扉をロックできるチャイルドロック付きタイプも。
天然木アルダー材使用の上質デザインかつ、お子さまのいるご家庭でも安心して使えます。







icon
icon

低ホルマリンテレビ台
icon

なめらかな質感のアルダー材を前板と脚部に使用し、角に丸みのあるやさしいデザイン。
扉内はデッキやゲーム機を収納に、引出し下段はDVDなどの保管に便利です。
安心の低ホルマリン仕様。





icon
icon

低ホルマリンキャビネット
icon

あたたかみのあるアルダー材とクロスガラスがやさしい表情。
お子さまからガードしたい、
大切な食器やデジタル機器の収納にはチャイルドロック付きタイプがおすすめ。
チャイルドロック無しももちろんご用意。
角の丸みや低ホルマリン仕様など、ご家族へのやさしさが満載のリビング家具です。







icon
icon

低ホルマリンチェスト
icon

使うほどに味わいが出る天然木なので、
寝室からリビングまでいろんな場所のインテリアとしてマッチし、テレビ台としても活躍♪






icon
icon

【今だけ★送料無料】低ホルマリンファックス台
icon

人にやさしい低ホルマリン仕様のファックス台。
前板と脚部になめらかな質感のアルダー材を使用し、ナチュラルでやさしい雰囲気です。
クロスガラスのフラップ扉内にはA4サイズのノートパソコンが入ります。
引出しにはA4サイズの書類が入り、スライドレール仕様でスムーズに開閉できます。






ポンチチュニックワンピース【ネット限定サイズあり】

2015-09-21 21:01:33 | ベルメゾンネット


ポンチチュニックワンピース【ネット限定サイズあり】

すぽっとかぶるタイプで、きれいめな着こなしが簡単に。
しっかりしたポンチ素材で、カットソーだから動きやすくてケアもラク。
まだ暑い時期は一枚で着られ、寒くなったらインにタートルを合わせたり着回しも楽しめます。









コーデュロイサックワンピース

着回しやすいサック型ワンピースは、薄手で柔らかな細うねコーデュロイ仕立て。
首筋がきれいに映るネックラインや袖裏の配色など、シンプルながら細部までこだわりあり。







icon
icon

チェック切替えカットソーワンピース
icon

前は日本製生地を使った暖かみのあるチェック柄で、袖と後ろは無地。
さりげなく体型をカバーするサックシルエットは、前後ともカットソーだからラクな着心地です。









シルク混ニットプルオーバー

綿レーヨンにシルクを少しだけ加えることで、なめらかな肌ざわりに仕上げたニット。
手洗いOKだから普段にも気軽に着られます。
後ろ裾が長めのAラインシルエットで、背中のビジューボタンがアクセントに









☆日本製☆後ろリボンVネックブラウスプルオーバー(BE NEAT)

後ろ姿で魅せる上品なプルオーバー









☆日本製☆アシンメトリースタンドカラーブラウスプルオーバー(BE NEAT)

上質感のある大人シックなスタイリングを演出










☆日本製☆ストライプボータイブラウスプルオーバー(BE NEAT)

知的なストライプで洗練度を高めて