社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢市 リフォーム 会社選びの基準は?

2017年05月26日 | Weblog

先日、あるセミナーで新築住宅を選ぶ基準が変わったという事を聞きました、ある調査会社のアンケートによるものですが、5年前は性能が上位を占めていましたが、今は高性能が当たり前の時代ですから当然ですね、高気密高断熱なんて普通の住宅です。その代わりに上位にランクインしたのがデザイン、ようはカッコイイ家です、これは好き嫌いの問題もありますが、少なくとも普通の外観では選ばれない会社になってしまします。

私達はリフォーム専門会社ですが、10年前から性能向上リフォームを推進し標準にして国や県の補助金を全国的にみても多く活用してきました、特に「北陸パッシブ」という考え方に多くのお客様にご賛同頂き施工させて頂きました、単に設備が新しくなった、部屋がきれいになった、広くなったしかできない会社は選ばれなくなりますね、私達はもともと室内装飾の会社がスタートですからインテリアやデザインにも創業時から力を入れています、先日も外部のデザインコードのセミナーに参加し学んできています、性能向上をベースにデザイン、私だけのこだわり、にお答えできる会社です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。