猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

嘆きのアイアンクロー

2012年02月20日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2012年2月20日(月) 

相変わらずパール下僕の背中襲撃がマイブームのようで

隙あらば背中に飛び乗ってくる。

昨夜も中腰の姿勢の無防備な背中を襲われたのだが

いつものごとく手抜きジャンプをしたので

そのまま受け止められずずり落ちた。

爪をたてながら・・・

しがみつこうとするパールの足が

下僕のシャカシャカパンツに掛かり

脱げかけの状態になってしまった。

声にならない呻き声をあげる下僕・・・

中腰の姿勢で、しかもシャカパン脱げかけ・・・

爪は下僕のケツにジャストミート。

Oh My Goooooooooooood

涙をうるませ

薄いシャカシャカパンツを下ろして鏡に映すと

白×グレーのボーダー柄おパンツに赤いシミが滲んでいた。

そろりとおパンツを下ろしてみると

パールのアイアンクローの跡から出血。

とほほ・・・な気分で

マキロン消毒&オロナイン塗り塗り



下僕の肉をも引き裂くアイアンクロー



下僕を踏み台にする強靭なキック



嫌な時は先生にだって噛み付く”猫なのに犬歯”


コレ、普段は興味がないペンギン型のネコキック。

いつもは廊下に落ちてるんだけど

なんだか急にスイッチ入って部屋に運んで遊び出した。

なんとまで!



あらやだ、ったら

ペンギンさんをてごめにするつもり



あ~れ~お代官様~

ふふふ・・・良いではないか



2人の間に何があったの?


おケツの流血跡に泡んこがしみる痛みと闘いながらの

お風呂からあがると枕が部屋にワープしていた。

またか・・・


なにか?

なにかぢゃないよ。

また運んだん?



うん、落ちてるね~。

そのアゴの力、別の事に使わない?


  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの中から | トップ | 銀パールのイリュージョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikoniko)
2012-02-21 21:45:28
オチリは無事ではなかったですかっ!!(・ロ・;)
う~、痛そう・・・大事にしてくださいね。


良いではないか ウケました ゲラゲラ
結構な大きさのぬいぐるみで遊ぶのですね~(若いわ~)

そしてまた運ばれる枕。。。
その枕には何がっ?!(・Д・;)
nikonikoさま (siam)
2012-02-22 23:52:40
nikonikoさま

おケツの方は少しかさぶたになってきました。
でも昨夜、ヒートテック一枚の薄着状態の背中に
新しい傷が出来てしまいました。
ベッドの布団を整えてる無防備な背中に
全く気配も足音もなくタヌキ猫が襲撃してきました。
下僕のうめき声とは反対に背中を制覇したタヌキ猫の
ゴロゴロが響いてました。

銀は異食癖があって、フリースや弾力のある素材を
噛んだりするのが好きなようで
今回は低反発チップの詰まった枕を噛んで遊んだようです。
角っちょが齧られて無くなってたので
今は、外出時は部屋から避難させてます。

まったく困ったものです。
こればっかりは危険なのでやめて欲しいのですが。
危なくないイタズラならいいんですけどねぇ。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事