沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年前のブログを振り返り、お題<映画「ルーキーズを観て!」>

2017年02月20日 | 暦(こよみ)
☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 . . . 本文を読む

今日は、旧暦1月24日、マヤ暦KIN168日!

2017年02月20日 | 暦(こよみ)
*** 2月20(月) ***今日は旧暦1月24日で、「赤口」(しゃっく)で、恐ろしい羅刹神と言う悩みをまき散らす鬼の事で、何事をするにも悪い日とされています。正午だけが吉で、朝夕は凶、特に祝い事や訴訟、契約などには大凶とされています。 今日はKin168の黄色い星の赤い地球の音12{語り合うことで絆が生まれること} 「黄色い星の神様」は、姿・形を美しくする 均整の美と調和、形を整え美しくす . . . 本文を読む