沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年前のブログを振り返り、お題< 夢サンミン >

2016年10月18日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。

               ★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

             2009年02月19日  お題< 夢サンミン >
私は昔からよく夢を見ます。いろんな夢を沢山見てきましたが、夢は白黒ではなくカラーで、色もしっかり覚えてるほどです。
夢で怖い夢を見てビックリして起きたり、泣きながら目が覚めた時は、目が覚めても涙を流しながら泣いてたこともありました。
一番面白かったことは、何かで笑っているのですが、声を出しながら笑って目が覚め、目が覚めても笑っていて、流石に可笑しくて自分に笑ってしまいました!(^^)!

必ず夢の中で、良く見る夢があるのですが、トイレにいく夢やお風呂に入る夢が多いのですが、これは自分に掛かった荷(霊や先祖からの教えなど)を外しなさいという教えの意味があるようです。

夢は夜中に見た夢は逆サンミン(はんたいの意味を表す)で、朝方の夢は正夢であるのが多いと言います。
又お葬式の夢は反対に良いそうですが、結婚式などのお祝い事の夢は余り良くないそうです。
意味のない夢も多いでしょうが、何か夢で教え事・伝えられている事があると思うので、私は夢は出来るだけ忘れないようにし、何か意味が有るのではないかと考えることが多いです。
本当は夢を見ずにグッスリ眠りたいのですが、夢を見たときは本当にぐったりするぐらい疲れることが多いです。 

                                と投稿・・・                          
 ***今の私から***
近はトイレに行く夢は見なくなってきましたが、”よく、こんなドラマな様な夢を見るな~!”と思うくらい、未だに夢はよく見ます。気になる夢は喜瀬さんに聞くことがありますが、やはり何かの教え事が多いですね!

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、旧暦10月18日、マヤ... | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは夜分にすみません。 (おし)
2016-10-18 23:46:16
ミーサできるかたを探しているのですが、喜瀬様は
そのバンは持っていらっしゃいますでしょうか?
突然ですみません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む