沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦1月24日、マヤ暦KIN168日!

2017年02月20日 | 暦(こよみ)

*** 2月20(月) ***
今日は旧暦1月24日赤口(しゃっく)で、恐ろしい羅刹神と言う悩みをまき散らす鬼の事で、何事をするにも悪い日とされています。正午だけが吉で、朝夕は凶、特に祝い事や訴訟、契約などには大凶とされています。

今日はKin168黄色い星赤い地球音12{語り合うことで絆が生まれること}
「黄色い星の神様」は、姿・形を美しくする 均整の美と調和、形を整え美しくする、オシャレ大切、整理整頓、美意識、妥協を許さない信念を持って仕上げる、ゆとりを持って臨むには、自分に厳しく人に優しくすることの大切さを教える神様と「音12の神様」は「複合的安定」キーワード「共有」分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かうことの大切さを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、平等・無条件の愛を持って周りの方々と接することの大切さを教える黄色い太陽の神様。

今日のテーマ・・・やりかけのことを仕上げる日です。断片的なものにまとまりをつけることで、次の方向が見えてくるので、それをきちんと完了させることで、初めてそこから自由になれるでしょう。周りの整理整頓を心がけたり、美意識を意識して見て下さいと。

今日の「黄色い星」の生まれにあたる方は、美的意識が強く、芸術と縁が有り、感受性豊かで、おしゃれ。優雅な雰囲気を持ち、音楽・美術・陶芸など縁が有る。完璧主義で努力家で美意識が高いので、綺麗好きで心も綺麗で、とにかく綺麗好き。プロ意識で職人気質。ゆとりが大事で整理整頓すると良い。
適職は、医者・彫刻家・整体師・建築家・デザイナー・美容師・設計士などだそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿