きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

もうすぐ節分

2014年02月01日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
しばらくご無沙汰しちゃいました。私もクララも寒さに負けず元気ですよ
       
みなさん明後日2月3日は節分です。
恵方巻の予約やお豆さんは準備できてますか

私とクララは毎年鬼の役なので、今年はお父さんにやってもらおうと思ってます

そして恵方巻とお豆さんをしっかり食べて、元気でいられる様にお願いしますよ
そうそう、私の目標は黒ラブの「きんときさん」なんです
先日15歳のお誕生日を迎えて、まだまだ元気なきんときさん。
私もきんときさんみたいになりたぁ~い

あっ 最近お仕事の話を全然してないってお父さんに文句言われてるから…
少しだけ。。。
今日からシーメンス補聴器の新機種が発売されます。
是非お店に来てお試ししてみて下さいね


きららパパからのご報告
こんにちは。最近インフルエンザやノロウイルスなどが流行っていますが
皆様はお元気にお過ごしですか。
皆様にいつもご心配して頂いている、きららの現状を少しご報告させて頂きます。
手術から今日で150日、当時は余命3ヶ月と言われ、かなり落ち込んでおりましたが
今でもきららはお友達と走り回って元気にしております。
しかし、昨日の定期検査で全く問題なしという結果ではございませんでした。
手術後の検査で心臓の山が気になると先生に言われており、今まで全く変化がなかったのに
昨日のエコー検査で1㎜ほど大きくなっていたのです。
先生の見解は、現状では癌の転移とは言えないとおっしゃっていましたが、ショックです。
もちろん年齢からくる心臓の肥大が考えられるので、問題なしといっても良いのでしょうけど。
また、右腹部にもシコリが見つかりました。腹腔内ではないので脂肪腫との判断でしたが、
年を取るとこれまた色々な場所に出てきてしまいます。
私が確認できるだけでも現在5ヶ所ほどございます。大きくならなければこれも経過観察です。
きららはこれからも今迄通りお仕事をしたり、遊びに行ったりさせるつもりです。
抗がん剤治療を選択しなかった私達は、これからもきららの病気と向き合って戦います。
きららママの作る手作りご飯をモリモリ食べてね

少し長くなりましたが、これからもきらら共々宜しくお願い申し上げます。




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び過ぎ!パート2 | トップ | 夜遊び!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事