きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

やっぱりね。。。

2014年02月04日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
今日は昨日までと違って寒いですね。 チラチラ白い物が降ってますよ

さてさて、昨日はみなさん豆まきしましたか?
さぁ~!福が来るように豆まきするぞぉ~ のお父さんの掛け声で…
       
今年もやっぱり私が鬼でした
       
何で毎年私とクララが鬼の役なの
       
どうせならクララだけにして
       
クララの方が間違いなく似合ってるもん
       
アタチ…似合ってますか

今年もたくさん福が来ますように 鬼は~外 福は~内




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜遊び!? | トップ | 開店休業。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんとき)
2014-02-12 21:53:08
しばらく更新がなかったので、ご無沙汰をしていました。

鬼さんになったり、
イルミネーションを見に行ったりと
元気に過ごしているなあって喜んでいたら、
下の記事でパパさんからのご報告。
ちょっと、びっくり。
でもよく読んでみると、ちょっぴり心臓が心配だけれど、それは加齢からかもしれないし、
脂肪腫はきんときも数えきれないほどあって、
それも、4個はとっても大きくなっています。
どれも年齢を重ねると出てくること受け止めて、
(ちょっとむずかしけれど頑張って)
一つ一つ、お医者様と相談しながら対処していくしかないわよね。

きんときを目標に・・・ってうれしいなあ。
でも、きんときも体にいっぱい難ありなのよ。
一緒に頑張っていこうね。
☆きんときさんへ♪ (きらら)
2014-02-13 16:57:15
あこがれのきんとき姉さん~コメントありがとうございます!

きららも、その後の精密検査では大丈夫でしたので一安心でした☆

一時は余命宣告までされて、涙涙でしたが・・・
何とか皆さんの励ましのお陰で、元気に頑張っています!

最近はFbばかりで、ブログは・・・ちょっとサボリぎみで・・・ごめんなさい<m(__)m>

これからも、きんとき姉さまをお手本に頑張ります~☆

きんとき姉さまも寒さに負けずに、ゆる~く過ごして下さいね

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事